SSブログ

うに、うえうえ~! [猫]

あ~っ!うにやばいよ~!

しろにちょっかい出されるのが嫌なちょびとうには、いつもはしろと距離をおいてます。

うには上にしろがいるのを知ってか知らずかその場に留まっております。

しろは下にうにがいるのわかってますよ。

様子を伺ってますね。いつ飛びかかってやろうかと。

ですからunitaroの気持ちとしては「シムラ、うしろうしろ~!」な感じで

「うに、うえうえ~!」です。

やはりこちらの期待は裏切らず、この後うにはしろに襲われてました・・・。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

つまつま

こんにちは。
うにちゃんは逃げるタイミングを失ってしまったのかな?(;;)
襲われちゃったの・・・大丈夫?
しろちゃん、うにちゃんやちょびちゃんをいじめちゃだめだよー。
うにちゃんにお見舞いnice!をポチっと入れておきます。
by つまつま (2005-08-16 01:41) 

ここの管理人

やっぱり猫さんの多頭飼いは楽しいですね~。
イヌネコでもそれなりに?楽しめますが、猫さん
同士の暑い戦い?にも興味があります、(笑)
by ここの管理人 (2005-08-16 19:45) 

mayumi

って事は・・・しろちゃんはチョーさん?(笑)
猫の多頭飼い楽しいですよね。
みんな個性があって・・・。
うにちゃん、狙われているのに・・・(笑)
by mayumi (2005-08-16 21:45) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
ささやかな戦いは日常茶飯事なのです。
しろっ!て怒ってもまったく懲りないんですよね~。
ちょびはいいとして、うににはしろを追っ払うくらいにもう少し強くなってほしい
ものだと思います。

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます!
多頭飼い楽しいですよ~!
猫同士の遊びのケンカもパンチありキックあり逃走ありで笑えます。

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます!
しろもチョーさんのようにみんなに慕われるような人(猫)になってもらいたい
ものです。
今はいたずら好きなやんちゃ小僧ですからね。
by unitaro (2005-08-17 00:25) 

tabbycat

ふふふ。狙ってる狙ってる〜〜。(^_^)
うにちゃんも気付いてますよね?たぶん。
unitaroさんを喜ばす為のお約束のコントなのかも〜。(笑)
by tabbycat (2005-08-19 19:21) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます!
うにも意識を上に集中しているようにも見えますね。
という事は、tabbycatさんのおっしゃるように私にコントを見せる為か?
なんて良い子達なんだ・・・。(涙)
by unitaro (2005-08-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。