SSブログ

見てるつもりが見られてたという [猫]

密着ではないが気がついた時、うにを追いかけろ!

というわけでうにを中途半端に追いかけてみました。

 

ベッドの上で寝る気まんまんです。

 

昼間

スチール棚の下で涼みながら寝てます。

 

おすましポーズで決めてますが・・・

ちょっと席を外してるうちに寝てました。

 

え~っと、ほら、猫は寝るの好きですから・・・。

追いかけても変わった事なかったですね・・・。

という訳で、うにを追いかけろ!終了したいと思います。

・・・・・・・・・?。

なんだか視線を感じる。

ああっ!うにが!

うにがunitaroを見てる!

しかも、こっそりと!

うふふっ。いつもunitaroの事見てるわよ・・・。

 

見られてたの私の方でした。 


タグ:ねこ うに
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

mayumi

あはは!!!
最後のオチ笑ったです。
目がピカーンと光って追跡されてましたね(笑)
by mayumi (2005-08-02 15:05) 

つまつま

こんにちは。
ふと視線を感じて振り向くと、犬・猫がわたしのことを見ていた・・・
これ、我家でも良くあります!(笑)
うにちゃんは色んな事をしながら、unitaroさんのことを
ずっと見ていたのですね!
by つまつま (2005-08-02 17:45) 

tabbycat

おおお〜っ!何か別の動物になってるぅ〜。(笑)
目からサーチライトが出てますよ、うにさん♪
でもキレーなブルーに光ってますね。
*きっと見ているだけじゃなくてunitaroさんを操っているのかも。。。
by tabbycat (2005-08-02 18:30) 

unitaro

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます!
うには私の事大好き?なので、私はいつも追跡されてるようです。
私の行く先々に現れ、興奮した様子でその辺の角に体をこすりつけてます。

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
つまつまさんも見られてますか?
たまに相手が隠れてこちらを見てる時とかあるんですが、相手の体が丸見え
だったりすると笑っちゃいます。

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます!
このうに、頭と耳を水平にして隠れて私の事を見てるらしいのですが丸見え
です。
私が時々おかしな行動をとるのはうにに操られているせい?(うにのせいに
するなunitaro。)
by unitaro (2005-08-02 19:32) 

ここの管理人

家政婦は見た!!!じゃないですか~
って自分とこもそうなのですけれども・・・・。やっぱり猫は
覗き見が好きなのでしょうか??
by ここの管理人 (2005-08-02 20:00) 

unitaro

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます!
覗き見も好きだし、おっかけも好きみたいです。
そして覗きやおっかけしてるな~と私がちょっかいだそうとすると、とっくに
いません。
飽きるのはやいです。
by unitaro (2005-08-03 23:48) 

女王猫

分かるぅ~・・  は!って、向き直ったら見てたのね~って事あるわー
別に猫に見られてならん事なんかないけどさ~^^:
こっちがさんざんに探してる時に、ふと見ると、思わぬ所からじーーーっと
見てるときなんか、「あんた知ってて返事せんかったやろー!」って
本気で怒ってたり・・(汗)
うにちゃんの座布団で顔かくして寝てるとこー可愛い~~^^
それに、階段から見てたで~ってしてるとこも、unitaroさんが大好きな
あのスターウォーズの、なんて言うのん?知らんけど、あれみたい~♪
by 女王猫 (2005-08-04 01:04) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
名前呼んでも出てこない時ありますね~。しかも大抵は近くに潜んでいる。
何なんでしょうね?からかわれてるんでしょうか?
女王猫さんが言ってる、unitaroの好きなスターウォーズのってジャバザハットのことでしょうね!
うにがジャバっぽいとはうれしいような悲しいような・・・。(笑)
by unitaro (2005-08-04 23:16) 

こんばんは~。
どの写真も可愛いですね~!!
とくに顔を隠して寝ちゃっているのがたまらないです!!
猫っていつの間にかこっちを見ていますよね~。
by (2005-08-11 00:29) 

unitaro

feebieさん、nice!とコメントありがとうございます!
彼らは私達の事を密かに観察してるんですよ!
それで私達がいない時にウニャウニャと話し合ってるんです!きっと!
猫のそんな謎めいたところも好き。
by unitaro (2005-08-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAR WARS EPISODEⅢ シ..真夜中の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。