SSブログ

STAR WARS エピソード3 シスの復讐 公開記念 [スター・ウォーズ]

7月9日より

STAR WARSエピソード3 シスの復讐

が公開されました。

あんなに楽しみにしていた私ですが、まだ観に行ってません。

混んでるの苦手なんです・・・。

空いてきたら行こうと思ってます。

こんな軟弱な私ですがSTAR WARSエピソード3 シスの復讐の公開を記念して、

私のジャバ・コレジャバ・ザ・ハット☆コレクション)をお見せしたいと思います!

注)今回の映画にジャバ・ザ・ハット、関係ないと思います。多分・・。

 

ジャバにしては色がキレイです。

 

尻尾を左右に動かすと両手が動きます。

 

左手に持ってる魚?を・・・

口にくわえさせて飛ばせます。

 

まだ開けてません。

 

ボトルキャップ。

 

最新ボトルキャップ。

 

今の気分は映画公開初日にコスプレして観に行った浮かれた人のようです!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

つまつま

こんにちは。
PCの画面に向かって「おぉ~っっ!」と叫んでしまいました!( 笑)
STAR WARSのキャラクターは、R2-D2とジャバが好きです♪
コレクションの数々、羨ましいです!(^^)
ちなみに、うちの旦那は6月25日にエピソード3を1人で観に行きました・・・
by つまつま (2005-07-12 00:43) 

女王猫

あたしはスタートレックの方をひいきしてるねん~
でも、それ以外の、あんな事やら~こんな事やら~
いっぱいうなづき会えるとこがあってーどうしましょ~って感じ・・
だって、あたしも「ももマニアリカちゃん」開けてないねん!(爆)
あ!そだそだ、思い出したからさ、さっき更新した記事の下になるけど
ももりかちゃんアップするね~
待ってて~~~^^
by 女王猫 (2005-07-12 00:59) 

yokopu

先日、営業中に通りかかったスーパーで、
思わぬ光景を目にしました。
star warsボトルキャップを、ぜーーんぶ袋から
出して商品にぶっさして売っているんです。
あれは、ダブって「キーっ!もう一本!!」
ってのが、メーカーの陰謀だと思うのですが・・・。
by yokopu (2005-07-12 12:46) 

mayumi

この間先行上映観てきました。
前に座っていた子供の頭が左右に揺れだし
「邪魔なのにぃ~」と思っていたら
振り子に見えたのかそのまま・・・。
目が覚めてからは面白くなって夢中で観ましたが
1回目はストーリーを追うだけで、もう一度見る予定なのです。
(寝ていたのにストーリーわかるのかな?)
by mayumi (2005-07-12 12:53) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
R2-D2って気が強い所がいいですよね!
つまつまさんもジャバファンだったとは、うれしい限りです。
旦那様だけ先行上映に行っちゃったんですか?
つまつまさんおいてけぼりとは寂しいですね。
旦那様はもう一回つまつまさんと観に行くつもりですね?

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
私、スタートレックはちゃんと見てないんですよ~。
たしかいっぱいシリ-ズありますよね?
宇宙ものは割と好きでみる方なので機会があれば観てみようと思ってます。
ところで、遂に来ましたね~、モモリカちゃん!
さっそくいってみますね!

yokopuさん、コメントありがとうございます!
そのお店はメーカーの陰謀と一部の客の楽しみをぶち壊してますね~。
とは言うものの、欲しいキャラだけ揃えられて無駄なお金を払わなくていいのだから親切なお店なんでしょう。
yokopuさんはもちろん?ジャバ付きを買ったんですよね?(そんなのはいらないって?)

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます!
いいな~。mayumiさんはもう観たんですね~。
私、雑誌やネットやらでネタバレを見てしまっているので、あらすじはなんとなく知ってるんですが、やはり良い映像と良い音で楽しみたいですから必ず映画館で観るつもりです。
by unitaro (2005-07-12 15:39) 

unitaro

NoQuarterさん、nice!ありがとうございます!
by unitaro (2005-08-26 08:57) 

dmd

すみません。。相当な猫好きでして、、お邪魔致しました。
by dmd (2005-08-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。