SSブログ

悩めるしろ [猫]

しろが家の中の見回りをしています。

 

しろ:何か変わった事はありませんか?

ちょび:またわたしとやりあう気?←すぐケンカ腰

しろ:・・・いえ。

 

しろ:不審者はいませんか?          

unitaro:しろ、鏡の中に話かけてもダメだよ・・・。

 

鏡には外を眺めるちょびがうつってました。

 

しろ:最近ちょびが冷たいんだよね。

うに:しろがしつこいからだと思う。

しろ:・・・・。

 

しろ:しつこいくらいが丁度いいってどっかで聞いたんだけどな・・・。

unitaro:・・・何事にも限度があるってもいってたね。しろ、がんばれ・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

女王猫

む~~~~~~しろちゃんー頑張れ~~!!
猫だって色々あるねんよね~^^:
でも、カーテンごしのしろちゃんー哀愁あるわ~
うちのミュートなんか寂しいもんよ~、しつこいくらいに
構われてみたいんやろな~って思うわぁ~
by 女王猫 (2005-06-29 19:12) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうざいます!
しろはいくら怒られてもまったく懲りませんから。
いい性格してますよ本当に。
ミュートちゃんは女王猫さんにちゃ~んとかまってもらってるから寂しくないですよ!
うちではしつこくナデナデしてるとガブッとかじってサッと逃げます。(怒られるのわかってるから逃げるの早い。)
by unitaro (2005-06-30 00:09) 

てんた

ちょびちゃんの、すぐケンカ腰に笑ってしまいました。
うちにもすぐケンカ腰いますので(^^;
しろちゃん、がんばれーーー(^^)/
でも、哀愁にみちたしろちゃんも素敵だったりして。
by てんた (2005-07-02 09:31) 

tabbycat

うふふ、しろちゃん可愛いなぁ〜〜。
なんか応援したくなっちゃう。
白い子っておっとりさん&しつこい子が多いんですかね〜?
しろちゃん、押して駄目なら引いてみるのよ!ってムリか。。。(笑)
by tabbycat (2005-07-02 13:52) 

unitaro

てんたさん、nice!とコメントありがとうございます!
ちょびは取っ組み合いが面倒くさい時は唸り声のみでしろを遠ざけようとします。
でも、しろはお構いなしで突っ込んで行っちゃうので通用しませんけど・・・。
本日も戦いの後、毛がフワリフワリと舞っております。

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます!
しろ可愛いですか?ありがとうございます~!
三匹の中で一番の甘ったれで、しょっちゅう足に絡みついてきます。
そんな所もかわいいです。
by unitaro (2005-07-02 21:18) 

頑固堂

うーん、いいなぁ。
憧れなんです、多頭飼い。
世話を考えると一人で充分なんですけど・・・。
by 頑固堂 (2005-07-03 02:23) 

unitaro

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます!
それぞれが個性的なので見てて飽きませんね~。
正直世話は大変かもです。
いつかみかん。ちゃんの妹か弟か友達のような子がやってくればいろいろと楽しいでしょうね。
by unitaro (2005-07-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。