SSブログ

ジャバ・ザ・ハットを手に入れろ! [スター・ウォーズ]

またしてもペプシからスター・ウォーズのボトルキャップが付いてくる~!ってやってるようで・・・。

早速近所のスーパーへ行ったら置いてました。

告知ポスターを見ると私の好きなジャバ・ザ・ハットがいるじゃないですか!

あきらかに他のキャラよりでかいのでちょっと触ればわかるはず。

しかし、ここのスーパーではジャバ・ザ・ハットを見つけて買う事はできませんでした。

他のスーパーで見つけました!

ジャバ・ザ・ハットが1匹

 1038879.jpg

ジャバ・ザ・ハットが2匹

 1038875.jpg

勢いで2匹買ってしまいました。

 1038866.jpg1038995.jpg

ジャバ・ザ・ハットを触るまではチューバッカのヘッドがジャバ・ザ・ハットだ!

と確信してました。だから開けた時のショックだったこと・・・。

ジャバ・ザ・ハットを触った時は「これこそ!」という感じでした。

めでたしめでたし。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

頑固堂

おー、盲牌するんですね!
ウチの会社には「大人買い」に走るヤツがいます。
足元を見て安く買い叩いてやるのですがヤツはその金で
またコーラを買いに行きます。
by 頑固堂 (2005-07-03 02:28) 

unitaro

頑固堂さん、こちらにまでnice!とコメントありがとうございます!
触ってみて高さがあり大きいのを探しました。
会社の「大人買い」さんは全60種類集めるつもりでしょうか?
揃えるの大変ですが60種類揃ったら大迫力~の大満足~でしょうね!
by unitaro (2005-07-03 12:58) 

yatugatake

ペプシでまだやっているんですか?
知りませんでした。
by yatugatake (2005-07-03 17:28) 

unitaro

八ヶ岳恋しさん、nice!とコメントありがとうございます!
私も最近知ったのですがやってますよ。
ペプシ「最後のスター・ウォーズ」だそうです。
by unitaro (2005-07-03 20:12) 

yokopu

60種類!!大人買いはアリですが、ペプシは無理だ~!
デボデボになりそうですね。
こういうの、張り切って集めちゃって、机がぐちゃぐちゃに
なるんですよね~
by yokopu (2005-07-04 12:10) 

unitaro

yokopuさん、コメントありがとうございます!
ペプシやコーラのおまけ付きには毎回困りますがついつい集めてしまう・・・。
炭酸飲料は冷やしておいて時々飲むとおいしいです。
張り切って集めてる時が楽しいですよね!
それで集め終わると「新しいの出ないかな~。」となります。
by unitaro (2005-07-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩めるしろうけとめたMusical Baton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。