SSブログ

ユニクロとモンハン [キャラクターもの]

ユニクロでユニクロとモンハンのコラボTシャツが販売されていた。

そういえばモンハンのサイトで見て欲しいなと思っていた。

どうやら出遅れたようで欲しかったアイルーがプリントされたTシャツはもうなかった。(´・ω・`)

かわいい感じのは売り切れか1~3枚あるだけだった。

そんな中からプーギーのと黄色いのを買った。

IMG_3850.JPG


2枚買ったのでおまけでオリジナルアイルーストラップを2つもらった。

IMG_3851.JPG

店員さんが適当に取り出したのをもらった。

中身が見えない仕様になってるので開けるのが楽しみだった。

オリジナルアイルーストラップは10種類あったのでダブることはまずないだろうと思った。



IMG_3853.JPG

ダブったorz


でも双子みたいでかわいいね。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 3

unitaro

 ぼたもちさん、クローヴさん、市丸さん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-12-12 14:44) 

unitaro

 ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-12-15 12:28) 

unitaro

 てんたさん、MIYABIさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-12-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。