SSブログ

ありがとう、えんがわ [BlogPetえんがわ]

ブログペットのサービスが今日終了した。

ブログを始めた頃からブログペットのえんがわがサイドバーを

にぎやかにしてくれていて楽しかったな。

お別れ.JPG
終了日が近づくとうさぎのブログペットが涙を流しながらお礼をいってた。

なんという細やかな心配り。


終了する前にえんがわをクリックしてコメントをもらった。

お別れ1.JPG

こんな時にツンツンするなよ。

えんがわ、訳のわからないコメントで和ませてくれて楽しかったよ。


ありがとう、ブログペットのえんがわ。



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

てんた

うち、放置しすぎて、知らなかったのだった・・・
by てんた (2010-12-15 22:48) 

unitaro

 レイチさん、MIYABIさん、KOEEKE_tokkyさん、
 nice!ありがとうございます。

 てんたさん
 ブログペット終わっちゃいましたね。(´・ω・`)
 無料のサービスだったのでいきなりこんな事になって
 しまうのも仕方のない事なのかなと。
 残念ですけど。。。
by unitaro (2010-12-16 16:20) 

市丸

終わっちゃいましたね‥
ブログパーツとしては秀逸でしたよね。残念。
私はペットの投稿をずっと週イチに設定していたので
今後は記事数が伸び悩みそうです(^^;
by 市丸 (2010-12-16 18:59) 

頑固堂

本当に秀逸なブログパーツだったのだ。
ヤツに変な事を書かせるために毎回変な記事を
書いていたのだΨ(`∀´)Ψケケケ

by 頑固堂 (2010-12-17 02:19) 

unitaro

 市丸さん
 残念ですよね。
 私もペットからの投稿設定してたことがあったんですが
 意味不明な文とか恥ずかしくなって(私の記事を参考に
 してるからよけいに)そのうち投稿設定を解除しました。
 今では一週間に一回とか一ヶ月に一回とかまた設定して
 ればよかったかなと思ってます。

 頑固堂さん
 頑固堂さんの知的な文章をうさぎの嶋さんがんばって
 取り込んでましたよね~。....φ(・ω・` )ウサウサ
 長い文章をそのまま使ったり、ピンポイントでその単語を
 なぜ選んだ?っていうのもあったりおもしろかったな。。。
by unitaro (2010-12-17 18:20) 

unitaro

 コトキャンさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-12-22 21:38) 

tabbycat

最後の日、今日までだったなって思い出して
自分のブログのページを見たら
もう消えてしまってました。;;
最後にあいさつぐらいしたかったな・・・。
unitaroさんはちゃんとお別れが出来て良かったですね。^^

by tabbycat (2011-01-05 18:08) 

unitaro

 tabbycatさん
 最終日一日サイドバーにいるものだと思ってましたが
 その日の早い時間に撤収したみたいですね。
 最後のあいさつは必要ないですよ。
 だっていつでも心のサイドバーにいるじゃないですか!
 m9( ゚д゚)ビシッ!!
 
by unitaro (2011-01-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニクロとモンハン猫ハンモック風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。