SSブログ

このみかんハウス、動くぞ!! [動画:うちの猫]

5月下旬の出来事

みかんハウスの謎の動きにしろ興奮



実は中でくろが遊んでいたのでした。
IMG_3454.JPG




6月にも同じようなことがありましたが遊び方がさらにパワーアップ。
5分35秒と長いですが途中しろがボケーッとしてるせいです。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

市丸

くろさんガンバ!
みかんがダメならアポーがあるよ!
にしても、どちらも見事につぶされてますね(^^;
by 市丸 (2010-07-30 10:41) 

*Leo*

新しいハウスの遊び方発見!
くろちゃん、苦しくないのかなぁ...
by *Leo* (2010-07-30 16:17) 

unitaro

 ほりけんさん、KOEELE_tokkyさん、
 nice!ありがとうございます。
 
 市丸さん、nice!とコメントありがとうございます。
 動画見てくれたんですね!ありがとうございます!
 なぜかみかんハウスに執着してましたよ。
 しろのえげつない攻撃には苦笑するしかありません
 でした。。。

 *Leo*さん、nice!とコメントありがとうございます。
 くろはどちらの動画も災難でしたが全然めげない
 ところがいいです。
 一番小さくて若くて元気ですよ~。
by unitaro (2010-07-30 21:49) 

myaji

くろちゃん大きくなりましたねー。そして脚が長いっ!
って、テーマと全く違うところに食いついてすみません。。。
by myaji (2010-08-11 14:56) 

unitaro

 myajiさん、nice!とコメントありがとうございます。
 くろはなんだかひょろ長く成長中です。(笑)
 ちゃんと食べさせてるのにひょろいのです。
 手足の長さはココの2倍ありそうです。
 ちなみにココの手足はうちの猫達の中で一番
 短いです。。。
by unitaro (2010-08-12 21:15) 

MARI

6月の時は、みかんハウスの使い方を巡る
攻防にも見えました。
つぶす派しろちゃんvs中に入る派くろちゃん。
最後、しろちゃんが譲るも、見事につぶれていて、
くろちゃん無念!みたいな。
by MARI (2010-08-17 01:17) 

unitaro

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 この時期しろがやけにみかんハウスに攻撃的で
 他の猫がみかんハウスでくつろいでいてもそんなの
 関係ねえ感じで大変でした。
 今は暑いのでみかんハウスは片付けてますが
 次回出した時しろと大きく成長したくろとのみかん
 ハウスを巡る戦いは果たして。。。?
by unitaro (2010-08-18 16:54) 

unitaro

 tabbycatさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-09-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。