SSブログ

ヒーターの楽しみ方 [猫]

ゴールデンウィークですね。

今日は晴れて暖かかったですがうちではまだヒーターもこたつも活躍中です。

主に朝と夜に活躍してもらってるんですが、ヒーターの楽しみ方にも猫それぞれ

あるようで。。。


ちょび、ヒーターの風を直に楽しむ。
SN3F0043.jpg



しろ、こたつカバーに潜り込んでヒーターの風が直に当たらないように楽しむ。
SN3F0058.jpg



それにしてもヒーター前の猫ってリラックスしてていい顔してますよね~!!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

月姫

うちのぶーもヒーターの前を陣取って、踏まれてもいたずらされても、とにかく絶対に動きません。ぶーはちょびちゃんタイプです♪
寒い冬は「もう!」って思っちゃうけど、幸せそうな顔を見ると、手出しできません・・・。

by 月姫 (2009-04-30 12:35) 

てんた

ちょびちゃん、美しく撮れていますね。
しろちゃんも可愛いです。
うちは、ヒーターのそばのイスを取られています。
イスをひこうとすると重いです(^^;
テーブルクロスごしに風にあたっているから、しろちゃんタイプかなぁ。
by てんた (2009-04-30 21:22) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆c_yuhkiさん、ぴーすけ君さん、MIYABIさん、shinさん、
  空楽さん、nice!ありがとうございます☆

☆月姫さん☆
ぶーちゃんはちょびと同じ直に温風を楽しむ派なのですね!
でもちょびにいたずらしたら目にも止まらぬ速さで引っかかれるので
いたずらできません。。。コワイよ~。

☆てんたさん☆
ヒーターの前に寝転がるのではなく、そばにあるイスで温風を楽しむ
とは欧米かっ!!。。。なんて思いました。
しかもテーブルクロスで温風を微調整とはなかなかやりますね!
by unitaro (2009-04-30 23:32) 

クローヴ

しろちゃんの表情イイです〜!
by クローヴ (2009-05-02 20:40) 

MARI

ぬくぬくは気持ちいいんですね。
ちょびちゃんもしろちゃんも、いい表情をしています。
うちの瞳子とちび太は、ヒーターのド真ん前を奪い合います。
そしてよく、ひげをチリチリにしています。
ちょびちゃん、しろちゃんのように、丁度いい距離を
知らない二人です。
by MARI (2009-05-05 00:58) 

unitaro

☆みゃーじさん、tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆クローヴさん☆
しろのぼへぇ~って表情がイイですよね。(笑)

☆MARIさん☆
瞳子ちゃんとちび太くんはヒゲがチリチリになるくらいの近さで
楽しんでるんですね~。(笑)
かわいい鼻もカサカサになってそうですね!
瞳子ちゃんとちび太くん干からびないように気をつけてね!
by unitaro (2009-05-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。