SSブログ

のっけてひつじのショーンで遊ぶ [キャラクターもの]

ひつじが1匹
IMG_2870b.JPG


ひつじが2匹
IMG_2871b.JPG


ひつじが3匹
IMG_2872b.JPG


ひつじが4匹
IMG_2873b.JPG


ひつじが(ry 2段
IMG_2874b.JPG


ひつじが(ry 3段
IMG_2875b.JPG


どうなった?ひつじ?



ショーンが乗ってピラミッドの完成で~す!!
IMG_2876.JPG



といった具合にのっけてひつじのショーンで遊んでみたのでした。


IMG_2869.JPG



取扱説明書を参考にさらに遊んでみました。



タワー
IMG_2879.JPG



サーカス
IMG_2880.JPG



クロス
IMG_2881.JPG



眠れぬ夜はのっけてひつじのショーンがあれば大丈夫!!
IMG_2882.JPG
朝まで積んで遊んでね!




ショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーン

ショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーン

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

頑固堂

いいな!コレ(≧∇≦)b 
会社のデスクに飾りたいぞ。
by 頑固堂 (2009-05-01 00:16) 

*Leo*

眠いのに朝までやってしまいそう!
by *Leo* (2009-05-01 10:12) 

空楽

にゃんこたちは邪魔しないのかにゃー
私はすぐ邪魔するよ^^   BY晴宇
by 空楽 (2009-05-01 12:08) 

ヤヨ

可愛い~!!こういう同じのがいっぱいあるの大好きなんです!
注文しちゃおうかなぁ。悩
by ヤヨ (2009-05-01 16:19) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
会社のデスクに置けない?奴獲夢さん達の代わりにおひとつ
どうでしょうか!

☆*Leo*さん☆
いろいろと自由に組み合わせて遊んでるうちに朝になりそうです!

☆空楽さん☆
晴宇ちゃん、いらっしゃい!(笑)
ひつじを積み重ねて写真を撮ろうとしたらうにとココが仲間に入りた
そうにしてたよー。危なかったよー。

☆ヤヨさん☆
何箱かまとめて購入してひつじの巨大ピラミッドを作るのもおもしろ
そうですよ!!

☆c_yuhkiさん、ぴーすけ君さん、MIYABIさん、
  nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-05-02 00:20) 

みゃーじ

アイコンが元に戻ってるー
って、今さら・・・?
なんか落ち着きます(笑)
by みゃーじ (2009-05-02 10:50) 

MARI

おお、のっけて遊ぶものなんですね!
羊を数えるよりも、のっけて遊んでた方が
眠れない夜には楽しそう〜。
一匹一匹表情や、首の傾け具合が違うのもいいですね。
by MARI (2009-05-05 01:06) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
期間限定で先月まではうちの猫をプロフにしてたんですが
今月からはひっそりと元にもどしましたよ~。(笑)
私もなんか落ち着きます。。。

☆てんたさん、tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん☆
積み重ねるの意外と難しかったです。
3段目に行くとすぐに崩れるんですよ~!
ひつじのとぼけた表情が気に入ってます!
by unitaro (2009-05-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。