SSブログ

残像の正体は? [猫]

階段を駆け上がる残像


SN3F0046.jpg
バビューーーン!!!!



SN3F0047?.jpg
なんなの?誰なの?



しろの無表情はおいといてうには??という感じで階段の上を見つめてました。

残像の正体は。。。


SN3F0048.jpg
ココだよ!!



ココでした~。


それにしてもココは愛嬌のある体型だなとこの写真を見て改めて思ったのでした。(笑)


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

ぴーすけ君

残像面白いですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-16 20:32) 

てんた

残像、残像すごいよ、ココちゃん。
(撮れちゃったunitaroさんもすごいよ!)
それにしても、ココちゃん、そんな体型でしたっけ?
by てんた (2009-04-16 20:33) 

*Leo*

ココちゃん、すごい!
でも何事もなかったかのようなしろちゃんもすごーい!
by *Leo* (2009-04-16 21:32) 

MARI

すご〜い!
やっぱり猫の動きは素早いですね。
unitaroさんのシャッターのタイミングにもびっくり!
ココちゃんてば、ちょっとマンチカン風?
うちの瞳子も似た体型で、それを言うと激怒します。
本人的には、気にしているようです。(笑)
可愛いねって褒めてるのにな。。。
by MARI (2009-04-17 00:13) 

市丸

動じないしろさん、ステキ♪
by 市丸 (2009-04-17 09:11) 

空楽

こんにちは
ココちゃんみてると
実家にいたルルを思い出します。
ココちゃんありがとうね。
by 空楽 (2009-04-17 10:31) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
残像みよ~んってなってておもしろいですよね!

☆てんたさん☆
携帯のカメラで撮ったらこんな風になりましたよ。
今までいろんな角度からココの写真を撮って誤魔化してましたが
ついに愛嬌のある体系だとバレてしまった~!!

☆*Leo*さん☆
しろ、まるで銅像のようで笑えます。

☆MARIさん☆
携帯のカメラで無表情のしろを撮ってたらココが飛び入り参加して
くれました。
ココの体系は「ずんぐりむっくり」という言葉がぴったりです!
なんちゃってシャムのマンチカン風とか組み合わせがスゴイ~!(笑)

☆市丸さん☆
珍しくココにかかっていかない大人なしろでした。

☆空楽さん☆
愛嬌のある体系のココですがこれからもよろしくお願いします!

☆ヤヨさん、MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-17 22:14) 

みゃーじ

バビューーーン!!!すごーい、すごーい!!
しろキュンの目にも止まらぬ早さだったのかー。
by みゃーじ (2009-04-17 22:43) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
そうか!!ココのスピードにしろの目が追いつかなかったのか!!
それでアレ?いつのまにココがここに?みたいな顔してたのか!!
by unitaro (2009-04-17 23:09) 

つまつま

こんにちは。
お?誰だろう?って思ったら・・・ココちゃんでしたか!
ココちゃんのすばやい動きもすごいですが、それを撮影された
unitaroさんもすごいです!!拍手っ!
3枚目のしろちゃんの顔、好きだなぁ~。(^^)
ココちゃんの体型も好きです♪

by つまつま (2009-04-18 01:04) 

tabbycat

おおーっ、カッコいい!
残像、うにちゃんから出たスタンドの様にも見えますよ♪
ココちゃんの愛くるしい体型も
しろちゃんの銅像っぷりも
うにちゃんのぽかーんぶりも
みんな可愛くて味のある写真ですねぇ。(^_^)
by tabbycat (2009-04-18 15:17) 

unitaro

☆つまつまさん☆
携帯のカメラ・カメラ夜設定・走る猫、でたまたま撮ることが
できましたよ!
しろの顔とココの体型を好きといっていただきありがとう
ございます!

☆tabbycatさん☆
うにはスタンド「ずんぐりむっくり」で攻撃した!!
しろの手足が少々短くなった!!。。。とか。

☆shitaOrangeさん、m6324さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-19 17:50) 

月姫

ココちゃん、こんな体型でしたっけ?
月の印象ではもちょっとスラリとして・・・あれれれれ?
でも、これは幸せなニャンコの象徴かな?
by 月姫 (2009-04-20 13:37) 

unitaro

☆櫻さん、seitaさん、nice!ありがとうございます☆

☆月姫さん☆
はい、実はこんな丸っこい体型なんですよ~。(笑)
見る角度によってはスラリと見えたりもしたのかも。。。
by unitaro (2009-04-21 00:30) 

BlackTiger

びっくりしました~ ちょっとホラーな感じもあり。。
ココちゃんの体型に爆。^^
by BlackTiger (2009-04-22 16:34) 

unitaro

☆BlackTigerさん☆
大丈夫、怖くない、怖くない。(笑)
明らかになったココの体型の巻。

☆c_yuhkiさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。