SSブログ

くれくれ光線 [猫]

おかしを食べているとテーブルの下から熱い視線を感じる。

かわいいお手手が見えてるぞ!おまえは誰だ!!

IMG_2724.JPG



ちょび~~~っ!!

IMG_2726.JPG



IMG_2731.JPG
別におかしが食べたいとかそんなことぜんぜん思ってないし



IMG_2727.JPG
食べたいなんて思ってないから寝るし



食べたいのかと思ったけど、どうやら関心がないらしい。。。?

しかしまたしても、視線を感じるのでチラっと下を見るとちょびと目が合った。

IMG_2739.JPG
(くれくれくれくれ、ちょっとくれ、ちょっとでいいからくれ)



これはもらえると期待している目だ。。。


だがやらんぞ!!

   。
   。
   。


~しかしこの後根負けした私から猫用のおやつをもらってる猫達の姿があったのでした。~



タグ:ちょび ねこ
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

yokopu

つぶらな瞳には、ついつい負けて
しまうのよね~・・・。

by yokopu (2009-04-01 07:44) 

空楽

こんにちは
1枚目のお写真のあんよが
とっても可愛い^^

ココちゃんからちょびちゃんに代わったのですね!
by 空楽 (2009-04-01 12:24) 

にゃんこ

今月はちょびちゃんなのですね~
くれくれ光線、参ってしまいますね。
うちもジャコくれ光線はなかなかするどいです^-^
by にゃんこ (2009-04-01 12:31) 

ヤヨ

猫って気ままなように見えますが
こうと決めたらかなりしつこいですよね~(笑)
大抵人が負けます。。。。。
by ヤヨ (2009-04-01 16:07) 

かあふ

くじ いただきます
by かあふ (2009-04-01 20:04) 

月姫

こんなつぶらな瞳でお願いされたら、間違いなく負けます!
by 月姫 (2009-04-01 20:34) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆猫屋福助(株)さん、ぴーすけ君さん、MIYABIさん、阿怡さん、
  てんたさん、nice!ありがとうございます☆

☆yokopuさん☆
猫は普通にしててもつぶらな瞳なのでズルイですよね~。(笑)

☆空楽さん☆
ちょこっと見えてるあんよだけでもこんなにカワイイとは!!
期間限定今月のプロフ画像はちょびです!ヨロシクです~。

☆にゃんこさん☆
はい、今月のプロフ画像はちょびです!ヨロシクです!
好きな食べ物への反応はすごいですよね~。(笑)

☆ヤヨさん☆
意外とね、しつこかったりもしますよね。(笑)
ニャモニャモと文句もいいますしね~。負けちゃいますよね~。

☆かあふさん☆
いらっしゃいませ!ソネくじどうぞ~!!

☆月姫さん☆
つぶらな瞳のうえに夜で黒目が多いのでさらにかわいいです。(笑)
もう負けでいいです。
by unitaro (2009-04-02 00:10) 

unitaro

☆いちごアイスさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-04 00:09) 

unitaro

☆みゃーじさん、tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-06 22:08) 

MARI

くれくれ光線を発射されると、結局折れますよね。
うちでも、そんな光景が繰り広げられます。
by MARI (2009-04-10 23:08) 

unitaro

☆MARIさん☆
猫好きな人にはくれくれ光線はよく効きようですね。(笑)
by unitaro (2009-04-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。