SSブログ

マクロスFのガチャガチャと一番くじやってきた [マクロスF]

ツ○ヤ行ったらマクロスFのガチャガチャを発見した。

マクロスFキャラクターズ2だ!!

前回のはこの辺では見かけなかったので結局回し損ねてしまい残念に思ってたのだ。

(おそらくあったのだが私が出遅れただけなのだろうと思われ。)


よし、シェリルが出るまで回すよ~っ!


。。。なに?一回400円。。。だと?1,000円しか両替してないぞ。。。

でも2回でシェリルのノーマルと2ndカラーver.が出れば問題ないな。(笑)


さあ~、シェリルが出るまで回しちゃうよ~っ!!


IMG_2770.JPG
シェリルとランカ、ノーマルカラー

IMG_2764.JPG

IMG_2762.JPG

IMG_2769.JPG
シェリルとランカ、2ndカラーver.

IMG_2765.JPG

IMG_2768.JPG

IMG_2771.JPG
アルトとミハエル



シェリルが出るまで回したらフルコンプしていた。。。

2回でシェリルが出ることはなかったのだった。。。


サ○クスに一番くじを引きに行った。

一回800円。

B賞とF賞のシェリルが狙いだ!

しかし高いのでシェリルが出るまで引くとか言ってられない。(笑)


1回目と2回目 G賞×2
IMG_2772.JPG
3、4、5回目 E賞、F賞、G賞
IMG_2773.JPG
一日おいて6、7回目 B賞、C賞
IMG_2774.JPG

おかげさまで欲しかったシェリルのフィギュアが手に入りました!!

6、7回目のB賞、C賞は箱からくじを1枚引いたと思ったら2枚引いていてそのままそれを

店員さんにめくってもらったらキターーーッ!!って感じでした。




うれしかったのでフィギュアの写真いっぱい撮った。


F賞 きゅんキャラ シェリル・ノーム
IMG_2775.JPGIMG_2776.JPGIMG_2777.JPGIMG_2778.JPGIMG_2779.JPG
IMG_2780.JPG



C賞 ランカ・リー
IMG_2781.JPG
IMG_2782.JPG
IMG_2783.JPGIMG_2785.JPG
IMG_2787.JPG
IMG_2788.JPG



B賞 シェリル・ノーム
IMG_2790.JPGIMG_2791.JPGIMG_2792.JPGIMG_2793.JPG
IMG_2794.JPG
IMG_2796.JPG
IMG_2797.JPGIMG_2798.JPG
IMG_2799.JPG

IMG_2803.JPG


シェリルもランカもとってもキレイに出来ていて大満足です!!


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

けむたん

初めまして。
いきなりのコメント失礼します。

早速本題にいかせていただきますが、先日小さい頃からずっと気に入っていた「くたくたヒトカゲ」のぬいぐるみをなくしてしまい、とてもショックで夜もまともに眠れない日々が続いています。そんな中で3月11日の日記を見させていただいたのですが、くたくたポケモンぬいぐるみの中に「くたくたヒトカゲ」がいますが、もしよろしければ譲ってはいただけないでしょうか?
検討よろしくお願いします。。
真剣です。。
by けむたん (2009-04-02 21:18) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん、空楽さん、nice!ありがとうございます☆

☆けむたんさん☆
けむたんさん、どうも初めまして。
大事にしていたくたくたポケモンのヒトカゲを無くされたそうで
とても落ち込んでらっしゃるようで。。。
譲ってほしいとのことですが、私もくたくたポケモンを探し回り
集めて大切に保管していたので本当に申し訳ないのですが
譲ることは出来ないです。
すでに実行しているかもしれませんがリサイクルショップや
オークションなどを根気強く探してみるのも良いと思います。
私もどうしても欲しいフィギュアを何年もかかって手に入れた
経験があります。
けむたんさんの力になれずすいません。。。
by unitaro (2009-04-02 22:24) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-03 01:12) 

けむたん

おはようございます。
そうですか…やはり無理ですよね。
まだなくして三日目ですが、一生懸命探してみます^^
ありがとうございました。
くたくたヒトカゲ、大事にしてあげてくださいね♪

P.S.毎日このブログのくたくたヒトカゲ見るたびに涙が止まらない…
まぁうちのくたくたヒトカゲは僕が常に持ち歩いていたのでとても汚れて真のくたくたでしたが(笑)
by けむたん (2009-04-03 08:18) 

unitaro

☆けむたんさん☆
けむたんさんが大事にされていたヒトカゲも早くけむたんさんの手元に
戻りたいと思っているはず。。。
なくしてしまったヒトカゲが一日も早く見つかることを願います!!

☆「直chan」さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-03 15:04) 

みゃーじ

フルコンプに、ムキになる性格って、どーやったら治るんでしょうか?
ガチャガチャは、選べない分、特に危険ですねぇ~
ワタクシ先週、ペプシのSNOOPY24種、フルコンプのために
走り回ってました(汗)
by みゃーじ (2009-04-06 09:00) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
どうしても欲しいものが出るまで興奮が収まりません。。。(笑)
ペプシでもSNOOPYのやってるんですね!!
早くフルコンプして飾ってニヤニヤしましょう!!

☆tabbycatさん、Gomarzさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-06 22:05) 

MARI

出遅れていて、地道に過去記事を読ませて頂いて
いるのですが…あまりの出来の素晴らしさに、
コメントせずにはいられませんでした。
どのフィギュアも素晴らしいですねっ!
動きがあって、見惚れてしまいます〜〜〜♥
特にB賞のシェリル、造形師の方の思い入れが
伝わってきます。カッコいい!!
by MARI (2009-04-13 22:30) 

unitaro

☆MARIさん☆
いつも私のいろんな記事を読んでいただきありがとうございます!!
自分の趣味全開の記事なのでnice!やコメントを貰えるととても
うれしいです~。
B賞のシェリル美しすぎですよーっ!
髪のボリューム感といい差し出された手といいナイスなバディといい
ホントに素晴らしいです!!
by unitaro (2009-04-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くれくれ光線二段構え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。