SSブログ

チョコの山 [食べ物]

無性にチョコレートがドバッとかかったパンが食べたくなってなにかないかと

探したら「チョコの山」というものを発見しました。

IMG_2498b.JPG
どうです?チョコがドバッとかかってますでしょ。

でもパンではなかったです。

パンのミミを利用してるみたいでしたけど。

IMG_2497.JPG

食感がザクザクとした歯ごたえでおいしいチョコのお菓子でしたよ。

パンのつもりでかぶりついたらチョコでまとまってたパンのミミがバラバラと落ちて

きてちょっと焦りました。

手でつまんで食べるのが一番ですがチョコが体温ですぐにとけるので指がチョコ

まみれになります。(笑)

IMG_2495.JPG

それでもおいしいことには変わりありません。


IMG_2499b.JPG

カフェオレと一緒においしくいただきました。



実はチョコの山、これで2回目の購入でした。食べすぎに気をつけなくては。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ぴーすけ君

美味しいんですね♪
買ってこようε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by ぴーすけ君 (2009-02-16 08:36) 

unitaro

☆ごんちゃんさん、shitaOrengeさん、nice!ありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ザックザックと美味しいですよ!
気がつくと口の周りチョコまみれです。
by unitaro (2009-02-16 14:28) 

月姫

パンのミミ好き&チョコ好きにはたまらない一品ですね。
これ見かけたことないんですけど、期間限定?まだあるのかな?
見つけたら絶対に試してみます!!
by 月姫 (2009-02-16 16:07) 

みゃーじ

ラスクっぽい感じの、食感なのでしょうか?
サイズも食べやすく、やめられないとまらない的な
危険な香りのするお菓子ですね。
by みゃーじ (2009-02-16 19:27) 

unitaro

☆月姫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
期間限定とは書かれていませんがどうなんでしょう?
もっと食べたいのでヒット商品になってくれればいいなぁ。

☆みゃーじさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうですね、ラスクっぽいかもしれません。
でもラスクより食感が重い感じのような気も。。。
一度に一袋食べるとちょっと後悔するくらいヤバイですよっ!

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-02-16 23:54) 

MARI

やばい、これ絶対好きです、私。
ヤマザキのですね。7-11にあるかしら。
そしてカフェオレのマグは、ファイヤーキングの
レースドットではないですか?可愛いです~♪
by MARI (2009-02-17 12:52) 

BlackTiger

チョコまみれになりながら。。
私もこういうの好きです。チョコフレークとか・・
by BlackTiger (2009-02-17 13:00) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
はい!ヤマザキのチョコの山ですっ!!
田舎のイオンにあるくらいなので都会のお店なら確実に・・・
あるといいなぁ。。。
それにしてもマグカップに気がつくとは恐れ入ります。
ファイヤーキングのポテッとした感じが好みです~。

☆BlackTigerさん、nice!とコメントありがとうございます☆
大げさにいってる訳ではなくて本当にチョコまみれです。(笑)
食べた後、指だけではなく口周りも注意が必要です。
by unitaro (2009-02-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。