SSブログ

チーズケーキではなくチューズケーキ [猫]

猫達に新しいおもちゃを買ってきました。

その名も

チューズケーキ チューチューハンティングmini
IMG_2501b.JPG

 

穴の開いたケーキの中にネズミを入れて遊ばせるのです!

IMG_2500b.JPG

チューズケーキの遊び方

猫の興味を引いてからネズミを本体の中に隠すと、狩猟本能が刺激されて夢中で遊びます。(説明書より)

さらに、並べるとケーキみたいだね♪と書かれており丸いケーキを作るにはあと5個買わなくてはいけないようです。

うちではあっさりと丸いケーキを断念しました。

さて、新しいおもちゃの気配に猫達が集まってきたようですよ。

 

 

 

 

IMG_2506b.JPG

ココ1番乗りです。

 

IMG_2507b.JPG

IMG_2503b.JPG 

 

IMG_2514b.JPG
お次はうにの番。

IMG_2512b.JPG

IMG_2513b.JPG
穴に手を突っ込んでますよ!

 

IMG_2518b.JPGしろ登場。

IMG_2516b.JPGIMG_2517b.JPG
しろも遊んでくれました。

 

IMG_2520b.JPG
ちょびはどうでしょうか?

IMG_2521b.JPG

IMG_2524b.JPG
はっ速い!!

IMG_2523b.JPG
抱えてはいポーズ。

 

チューズケーキの中に今までのおもちゃを入れても良さそうですね。

小さいからそんなには入らないとは思いますけど。

みんなに使ってもらえたからよかったよかった。


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE'S DAY ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 09:50) 

つまつま

こんにちは。

可愛くて素敵なおもちゃ。
4匹4様の遊び方をしておりますね。
ちょびちゃんの抱えてポーズの写真が可愛いです!

見ていたらチーズケーキが食べたくなってきました・・・。

by つまつま (2009-02-14 19:29) 

てんた

あ、このチーズのおもちゃもフカフカで可愛いですね!
みんな楽しそうに遊んでますねぇ~。
by てんた (2009-02-15 00:00) 

みゃーじ

うちも早速探しに行ってまいりますっ!
by みゃーじ (2009-02-15 00:30) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆shitaOrangeさん、nice!ありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
HAPPY VALENTINE'S DAY!! チョコ食べましたか~!!

☆猫屋福助(株)さん、nice!ありがとうございます☆

☆つまつまさん☆
うわ~~~っ!!お久しぶりです~~~っ!!
遊ぶのも個性が出ますよね。
このおもちゃ、色が鮮やかな黄色で本当においしそうですよ。

☆てんたさん☆
てんたさんちの大きいチーズのおもちゃをみてていいなぁって
思ってました!
小さいので中からすぐにネズミを引っ張り出されてしまいす。。。

☆みゃーじさん☆
チューズケーキの穴に手を突っ込んでる様子や緑のネズミが宙を
舞う様子は見てて楽しいですよ~。
by unitaro (2009-02-15 01:31) 

ぷち誘蛾燈

わぁ~わぁ~わぁ~♪
結構大きめですが、かわいいぃ~!
ちょっと購入しちゃうかも・・・(汗)
by ぷち誘蛾燈 (2009-02-15 09:20) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございました!
ζ*'ワ')ζ  チューズケーキいいかも
by shitaOrange (2009-02-15 10:37) 

unitaro

☆ぷち誘蛾燈 さん☆
実際見てみると丸っこい三角ケーキの形と鮮やかな黄色に思わず
手に取ってみてそのまま購入ということになるかもしれませんよ!

☆shitaOrangeさん☆
こちらこそnice!ありがとうございました!
ζ*'ワ')ζ←カワイイですね!!アイマスの春香ちゃんでしょうか?
by unitaro (2009-02-15 23:39) 

頑固堂

採用決定!!(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2009-02-15 23:43) 

unitaro

☆頑固堂さん☆
みかん。ちゃん喜んでくれるといいなぁ。
もしも使ってもらえなくても素敵なインテリアになります!!
by unitaro (2009-02-15 23:53) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ やよいですぅ~
by shitaOrange (2009-02-16 06:49) 

unitaro

ツインテールのやよいちゃんでしたか。
m(._.)m <これはシツレイしました!
by unitaro (2009-02-16 08:57) 

tabbycat

うふふ、可愛いですー。
ふかふか素材で見た目にも良いですねぇ。^^
by tabbycat (2009-02-16 21:31) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
外側はふかふかなのですが型枠はしっかりと堅い材質のものを
使ってるようです。
かわいいけど頑丈なチューズケーキです!
by unitaro (2009-02-16 23:58) 

MARI

見た目が可愛くて、いいですね。
みんなちゃんと遊んでいるし。
ちょびちゃん、速いですね~。
手が残像になってる!すごいーーー!
by MARI (2009-02-17 12:46) 

unitaro

☆MARIさん☆
猫、遊んで楽しい。人、見て楽しい。納得の一品でした!!
ちょびの速さはうちの全猫中№1なのでふざけて手を出そうものなら
ほぼ血を見ることに。。。
by unitaro (2009-02-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の手クリーナーチョコの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。