SSブログ

m9(^Д^)プギャー [猫]

うにが上から私に向かってm9(^Д^)プギャーってしてる!

指さしてるの左手だから正確には(^Д^)9mプギャーですね。

2009unib.jpg
(^Д^)9mプギャー


なかには腹の立つ顔文字№1っていう人がいるかもですが。

おまえにならm9(^Д^)プギャーされてもいい・・・っていうのがあると信じてる。


2009ub.jpg
うに:m9(^Д^)プギャーってニャに?



私の解釈・・・なにかやらかした相手に指さして笑うみたいな。
        馬鹿にしてるっぽいので指さされた相手はイラッとする。
        単にこちらを見て指さしてる写真にも使える。
        などなど幅広く活用されている。と思う。



nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

うにちゃんかわいい~(>▼<)
昔、アメリカで飼ってた叔父の猫のリトルちゃんにそっくりなので
ブログを見てて、すごく親しみ感じます。
by ぴーすけ君 (2009-02-10 22:15) 

てんた

指さしてるさしてる~。
うにちゃんになら、指さされたいです。笑われてもいいっす。
by てんた (2009-02-11 14:29) 

m6324

うにちゃん指差しポーズ可愛いです。(^0^)
by m6324 (2009-02-11 16:34) 

月姫

人差し指で「チョン」ってしたい~^^
by 月姫 (2009-02-11 20:15) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
リトルちゃんにそっくりなんですか~!光栄です~!
アメリカにサビ猫がいるというのが驚きです。
どんな子なんだろうな~。

☆「直chan」さん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん☆
てんたさんも指さされ隊の隊員ということでよろしいんですね?(笑)

☆m6324さん☆
普段その辺で寝転がってこのポーズをしてる時は気にならなかった
んですが棚の上からやられたら(^Д^)9mプギャーに見えたんです。

☆月姫さん☆
人差し指をそっと合わせてE.Tごっこをするんですね!!
by unitaro (2009-02-11 23:28) 

MARI

え~ん、うにちゃんかわいい~~~。
その手をわしっと握りたいですよ。
by MARI (2009-02-16 12:59) 

unitaro

☆MARIさん☆
差し出されたら握って、握手ですね!
しかしうにが上から目線すぎて小生意気すぎるっ。
by unitaro (2009-02-16 14:17) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-02-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。