SSブログ

銀河の妖精 シェリル・ノーム [マクロスF]

年に何十何百本ものアニメが放映されていて見ればおもしろかったり

するものもあるんでしょうがなかなか全部は見れません。


そんななか去年たまたま見た「マクロスF」がおもしろかったんですよ~!

これから見る人もいると思いますので詳しくは言えませんが私は二人の

ヒロインのうちの一人、銀河の妖精シェリル・ノームにハマってしまい

ました。

シェリルは歌姫なのでCDも出してます。


IMG_2485b.JPG

シェリルの声優さんと歌ってる人は別の人なんですが、どちらもぴったんこ

に合ってると(私は)思います。


IMG_2483b.JPG


ガンダムSEEDからハマりファーストガンダムを見た時のように今回も

超時空要塞マクロスを見ました。

これも詳しくは言えませんがマックスとミリアが私の救いでした。。。




マクロスFも放映が終わり銀河の妖精に会えなくて寂しい思いをしていたら

マクロス総合誌「マクロスA」が発売されました!


IMG_2484b.JPG


超生徒会長シェリルがおもしろかった!!

マクロスFは劇場版も公開されるそうなので楽しみですね。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

unitaro

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 pikatyu-さん
 
「直chan」さん 

 ぴーすけ君さん
 
 nice!ありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by unitaro (2009-02-10 14:42) 

MARI

マクロスも、人気ありますよね。
日本のアニメは奥が深いものが多くて、
大人になっても楽しめる(むしろ大人の方が?)のがいいです。
でも最近見てるのは、サザエさんのみだったり。(笑)
by MARI (2009-02-16 12:53) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
この記事にコメントもらえると思ってなかったのでとってもうれしいですっ!!
そうなんですよ、私も見たことなかったんですがちょっとしたきっかけで
見ることになりそしたらおもしろかったのですよ。
ちょっとしたきっかけと日本に生まれたことを感謝します。(笑)
サザエさんこそおもしろいではないですか!
安心して見れますし。。。幼い頃、サザエさんの家系図がいまいち理解
できなかったのは私だけではないはず。。。
by unitaro (2009-02-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。