SSブログ

抜糸してきました。 [猫]

ココからみなさんへ言いたいことがあるそうです。
(後方にいるしろのことは気にしないで下さい。)


IMG_1999blog.JPG
ココ:これからみなさんにあいさつするからしろおにいたん邪魔しないでね。


IMG_2000blog.JPG
しろ:了解!


IMG_2001blog.JPG
ココ:わたくしごとではございますが、このたび無事に抜糸をしてきました。
   タイツみたいな服の隙間からちょっとイタズラをして赤くなってるところが
   ありましたが問題ないそうです。
   それにしても動物病院というのは・・・
しろ:ふぁ~~~~~~~


IMG_2002blog.JPG
ココ:(みんなわたしより後ろのしろおにいたんに注目しているような気が・・・。)
しろ:ふぁ~~~~~~







nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

頑固堂

えぇ写真や。
しろ兄いが見張っているから安心なのだ。
by 頑固堂 (2008-03-14 19:33) 

もも

いいショットです(#^.^#)ココちゃんが察したとおり、私もしろちゃんに注目してしまいました(^^ゞ
抜糸おつかれさま~~!ココちゃん、よく頑張ったネ!
by もも (2008-03-14 20:52) 

angevoix

いい写真!
ココちゃん、お察しの通りangevoixもしろちゃん見ちゃったよ(^・^)
邪魔(と思われる)おべべが脱げてよかったね。
抜糸おめでとう♪
by angevoix (2008-03-15 00:34) 

MARI

しろちゃんとココちゃんは、いいコンビですね。
邪魔はしてないけど、ふぁ〜〜〜って見事なあくび。
やっぱり、気になっちゃいます。
抜糸がすんで良かったですね。

by MARI (2008-03-15 15:17) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
ヤター!!写真ほめられたーっ!(笑)ありがとうございます~!
しろはいつ跳びかかってやろうかと様子を伺ってるのかもです。
おぉ、確かに見張ってるということになりますね!

☆ももさん☆
ヤター!!写真ほめられたーっ!(笑)(笑)ありがとうございます~!
ココのアップ写真を撮ろうと構えてたら後ろでしろがアクビを連発して
たので撮ることができました~。
抜糸は私がココをバンザイさせて先生が糸を取るというやり方でしたが
2・3分で終わりましたよ。

☆ぴーすけ君さん、花火師さん、nice!ありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
ヤター!!写真ほめられたーっ!(笑)(笑)(笑)ありがとうございます~!
デーンとした白いのが後ろに見えれば気になっちゃいますよね。(笑)
ピッタリ保護服は特に嫌がるようなことはなかったのですがやはり動き
にくそうだったので早く脱がせてあげたかったです。

☆MARIさん☆
しろとココはしつこさに定評があり似たもの同士ということでお互いに
気が合うのかもしれないです。(笑)
後ろにしろが見えた時点でなんかやってくれそうだなと思いましたが
さすがしろ!撮れとばかりにアクビを連発してくれました。
ココのことで気になっていたことは全て無事に済んだようなので一安
心です。
by unitaro (2008-03-15 17:07) 

MIYABI

しろ兄いたん・・・あハハハ~
注目をあびるコツをつかんでますね!!

by MIYABI (2008-03-16 21:24) 

unitaro

☆extrawayさん、nice!ありがとうございます☆

☆MIYABIさん☆
しろはそこにいるだけでニヤケてしまうような存在です。(笑)

by unitaro (2008-03-17 17:06) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-04-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物病院へ(追記3月10日)充電中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。