SSブログ

リラックマやコリラックマのかぶり物を借りてみる。その2 [猫]

前記事の「かぶり物したリラックマやコリラックマ・2」でコリラックマがかぶっていたかわいい

耳付きの帽子ですが、またしてもうちの猫達に試してもらいました。

 

頭に乗せてあるだけ。(笑)
前回のかぶり物はマジックテープがついてましたが今回のは留めるものはついてません。
しかも浅いので動くとすぐに落ちます。

 

相変わらず私にべったりのしろ

 


しろを抱えたまま右手にカメラを持って適当にしろに向けてシャッターを押してるのでやっぱり
どこかしら切れてますね。

 

今回はちょびにも試しましたよ!
ちょびはちょっと気難しい所があるので心配でしたが寝てる時にそ~っとやってみました。

・・・?

頭があったかいかも・・・。

成功です!

ついでに前回のかぶり物にも挑戦。
なんていうか・・・

一番似合ってる?

 

 

そしてやっぱり挙動不審なうに

目が落っこちそうです。

 

ぶん投げてやるわっ!

 

 

 


また心行くまで匂いを嗅いでました。

 


飾りのぼんぼりが気になるようです。(笑)

 

うにがかぶり物を「てぃっ」ってぶん投げるのもおもしろいししろとちょびもまんざらでもなさそう
な感じなのでまたいつかこの企画やってみたいなと思いました。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

もも

されるがままのしろちゃん(^o^)不思議そうな顔しながらもそのままのちょびちゃん、ていっ!のうにちゃん、それぞれに個性が出てて楽しい~~♪
被り物って楽しいですよね!みんな似合ってるヨー!
カレンサイズの被り物も探してみたくなってきてしまった(#^.^#)
by もも (2007-02-20 01:47) 

しろちゃん、よくお似合いです。大人しくてされるがままで、まさに飼い主の「おもちゃ」ですな O(≧▽≦)O
ちょびちゃん、フィットしてます!でも、やっぱり「雷様」の方が似合ってますね(^_^)b
うにちゃん、一番のヒットです!瞳孔開きまくりですねぇ。うちのぶーと反応が似ているかも。
angevoixもぶーに試してみたくなったゾ。
by (2007-02-20 07:45) 

MARI

しろちゃんはピンクの帽子がとーっても似合いますね。
ちょびちゃんは、リラックマのモコモコ帽子から
耳もちょこんと出ていてとーってもキュート!
そしてうにちゃん、またしても見事な投げっぷりです。
これもかなりツボです。
by MARI (2007-02-21 12:33) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆ももさん☆
たまにこうゆうことをして遊ぶと普段は見せないその猫の性格や気性が
わかっておもしろかったですね。
ぜひカレンちゃんにもカワイイかぶり物をしてほしいです~!
よその子がカワイイかぶり物してるのを見て「あ~、カワイイな~。」って
いうのが自分んちの子だと「うわっ!めっちゃカワイイわっ!」になります
よーっ!(笑)

☆angevoixさん☆
しろにかぶらせると何故かまとわりついて離れようとしませんでした。
どうやらかまってもらってると思って甘えてたようです。(笑)
ちょびはカミナリ様がよく似合っていて笑えました~。
うには最後までイヤがってましたね。
でもそのイヤがる反応がおもしろかった・・・。(許して、うに。(笑))
angevoixさんもぶーちゃんにかぶってもらって遊んでみて下さいね!

☆kourtanさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん☆
やはりホワイトにはピンクでしょうか。
ラブリーな色目でしろ(しろでもうす茶)に似合っていたようです。
ちょびはモコモコ帽ジャストサイズだったらしく耳が出ました!
ちょびに挑戦して良かった・・・。(笑)
うにはヤワラちゃんのごとく背負い投げしまくってましたよ~。
そんな派手な投げ方してるのうちではうにだけでしたね~。
by unitaro (2007-02-21 20:37) 

myaji

きゃわわわわわわわわ~~~♪♪♪
早くも「その2」ありがとうございます!
しかも、前回よりサイズがピッタリ☆
ってゆーか、かぶせるためにクマを購入されたのが
ミエミエですわよっ(笑)
by myaji (2007-02-22 10:41) 

ヴィオリーノ

すごーい!
みんな似合ってますねぇ。それにサイズが合ってるのがビックリです。
さっき自分のブログで「かぶりものシリーズ楽しみにしてます」。。
と書き込んだところなので、既に更新されていて驚きました。
私は動物と暮らしたことがないのですが、ネコちゃんってこんな動きを
(背負い投げとか・・)するんですね。
それにしても、ちょびちゃん似合いすぎです☆☆
by ヴィオリーノ (2007-02-22 21:31) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
きゃわわわわわわわわ~~~♪♪♪(笑)
喜んでいただけたようでワタクシもうれしいです。
ムフフ、猫らにかぶせるためにリラックマを購入したってミエミエでし
た?
みゃーじさんったら、そんなに声高らかに指摘されると恥ずかしいで
すわっ!

☆ヴィオリーノさん☆
リラックマのかぶり物があまりにも猫の頭に丁度良さそうだったので
かぶってもらいました。
猫もそれぞれ個性的な反応をしてくれるので楽しかったですよ~。
うには気に入らないみたいでしたけど。(笑)
両手で抱えた見事な背負い投げを何度も見せてくれましたよ。
by unitaro (2007-02-22 23:04) 

tabbycat

しろちゃーん!可愛すぎますよぅーー♥
白単色じゃなくて薄茶が入ってる方が
ピンクとしっくり来るんですねー♪いいなぁ〜。
ちょびちゃんも意外なほどよくお似合いで。(^_^)
うにちゃんは腰を痛めない様にねっ!
by tabbycat (2007-02-23 18:04) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
そんなに褒められるとテレちゃいますよぅ~。(笑)
おっと、可愛すぎるのは猫達で私ではないですね。。。
ラヴリーなピンク系の物もなかなか似合うということがわかりましたので
これからもそうゆうカワイイ系に挑戦していこうと思います。
うにの腰を労わるため素早い撮影を心がけます。(笑)
by unitaro (2007-02-24 13:58) 

unitaro

☆椎名さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-02-28 22:08) 

yokopu

わははー。
瞳孔開いてるかんじのうにちゃんが
かわいいよぉ~!!
しろちゃん、ほんと、ピンクが似合うねー。
ちょびちゃん、オムツ~( ̄m ̄* )
by yokopu (2007-03-01 22:11) 

unitaro

☆yokopuさん☆
うにのびっくりお目目カワイイでしょう~。(笑)
うに、まるでふくろうのようです。
しろは意外とピンクが似合うことが判明したので首輪もピンクにしようかな
とか思ってます。
オムツ(笑)かぶったちょびの顔が自信に満ち溢れてますね~。
by unitaro (2007-03-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。