SSブログ

かぶり物したリラックマやコリラックマ・2 [キャラクターもの]

タイトルがその2のわりには前回のタイトルと若干違ってます。

・・・誰も気にしませんね。

 

今回はかぶり物したコリラックマの紹介です。

 

そのままでもかわいいコリラックマなのに・・・

なにかぶっちゃってんのさ!(笑)
思わず買っちゃったじゃないのさ!(笑)

 

しかもこのかぶり物、取り外せるんです!

・・・あれ?

unitaroはハサミで縫ってある部分を慎重に切り離した。

          

          

          ・ 

しかもこのかぶり物、取り外せるんです!

大きさは丁度猫の頭くらいでしょうか。

ということは・・・。

 

次回、うちのニャリラ(猫達)に何かがおきる・・・。

イィィヤァァーーーーーーーッ!!!!

 

文章ほぼ使いまわしですみません。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

MARI

コリラックマが加わって、あれ?って思いましたよ。
やたらと可愛いかぶりりものですね。
上目遣いのうにちゃんのアップも、すっごく可愛いです。
by MARI (2007-02-21 12:23) 

ヴィオリーノ

はじめまして。
私はクマ好きの者(?)です。
こりらちゃん可愛いですね。私はマントVer.持ってます。
unitaroさんはかぶりものがお好きなんですね。
ではリラックマの新しいシリーズのピンクのうさぎVer.などは
いかがでしょうか?
でもそれは全身タイプなので、お好みじゃないかもしれないですが。。
by ヴィオリーノ (2007-02-21 17:40) 

unitaro

☆koutanさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
前回のかぶり物したリラックマ記事の時に次回はコリラックマだと気が
ついていれば1とか2とかつけなかったんですけど・・・。
当分はかぶり物記事もなさそうなのでかぶり物シリーズという事でリラ
ックマとコリラックマをひとくくりにしてしまいました。(笑)
コリラックマのファーのついたかぶり物カワイイですよね~!

☆ヴィオリーノさん、初めまして!nice!とコメントありがとうございます☆
私もリラックマだけではなくクマキャラ全般好きです~!
ヴィオリーノさんお勧めのピンクのうさぎver.、san-Xのサイトで見ました
ーっ!
めちゃカワでしたよ~。
お店で本物を見たら買ってしまいそうです。(笑)
by unitaro (2007-02-21 20:08) 

unitaro

☆yokopuさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-03-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。