SSブログ

リラックマのかぶり物を借りてみる。その1 [猫]

前記事の「かぶり物したリラックマ・1」でリラックマがかぶっていた例のかぶり物ですが、

大きさが猫の頭に丁度良さそうだったので試してみました。

うに、クリスマス再び。(笑)

 


耳穴から耳が出てないよ。
これじゃアフロ軍曹かカミナリ様だよ!

 


うに、不機嫌です。(笑)

怒ったうにはついに


かぶり物を脱ぎ捨てました。


そして匂いを心ゆくまで嗅いでました・・・。

 

しろにもかぶってもらいましたよ。

やっぱり小さかったか・・・。
そしてそんなにイヤがってないしろ。

 

・・・マフラー?

 

リラックマのかぶり物を猫にかぶらせるのは無理だったのか・・・。

しかし、タイトルを見れば「その1」とか書いてあるんですけど。

「その2」も近日公開予定なんですけど・・・。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

tabbycat

ははは!しろちゃんにはちょっと小さかったか〜〜。
うにちゃん結構似合ってるのになー、不本意なんだ。。。(笑)
by tabbycat (2007-02-14 14:58) 

うにちゃん、とってもお似合いですねぇ。でもイヤなのね。
しろちゃんにはちっちゃかったか。みょうなものをかぶせられても動じないのは大物な証拠?
by (2007-02-14 23:11) 

頑固堂

うんうん、うにちゃん良くお似合いだぞ。
その2ではunitaroさんが被って登場なのか?!
by 頑固堂 (2007-02-14 23:38) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆tabbycatさん☆
しろがかぶれれば一番似合ってそうだったんですけどね~。
うにはかぶらせてもかぶらせてもすぐに両手で抱えて「ていっ!」って
取っちゃいました。
ということでうにとっては不本意なんですよ。(笑)

☆angevoixさん☆
うにの頭には丁度良かったみたいです。
耳穴から耳が出れば完璧だったんですけどね~。
しろはなんか首が温かいんですけどみたいな落ち着いた感じでしたよ。
あとこれかぶってる間妙に甘えっこでした。(笑)

☆頑固堂さん☆
やっぱりサイズが丁度良いっていうのが大事なんですね~。
うににこういったかぶり物をかぶらせると目つきが挙動不審な感じに
なっておもしろいです。
その2で私がかぶり物ですか?
このリラックマのかぶり物だとかぶるというより頭に乗せて登場という
イタイ展開になりますけど・・・。
by unitaro (2007-02-15 01:42) 

yokopu

うん。うにちゃん、似合ってるよね。
若干瞳孔が開き気味なのも、かわいい(笑)
でもね、甥っ子ちゃんがちっちゃい頃、
おむつをかぶって得意気に写ってる
写真を思い出したなんてこと、うに
ちゃんにはナイショです(^m^)
by yokopu (2007-02-15 20:36) 

てんた

うにちゃん、すごく似合う~。かわいいかわいい~。
しろちゃんも、似合いそうなのに、サイズが残念でしたね。
ぜひ、もう少し大きいリラックマを買って、そのかぶりものをかぶせてあげてください。
その2はいよいよ、ちょびちゃん?
by てんた (2007-02-15 22:05) 

kozy

こんばんは~、お久しぶりです。
ネコってなにか着せられたりするの、メチャメチャ嫌がりますよね…
でもかわいい!
by kozy (2007-02-15 22:30) 

unitaro

☆yokopuさん☆
あははーっ!おむつーーーっ!(笑)
おむつかぶったらコックさんみたいでかわいいはず!
言われてみればリラックマのかぶり物も逆さまにすると耳穴部分が
足を入れるとこになっておパンツに見えますね~。

☆てんたさん☆
しろはかぶり物イヤがらないだけに残念でした。
しろのサイズにあうようなかぶり物したリラックマを探してみようと思
います。
>その2はいよいよ、ちょびちゃん?
ちょびにかぶらせるの怖いけどてんたさんに期待されてるのでやって
みます!
なのさんに怒られながら帽子かぶってもらっていたてんたさんを見習
うのだ。

☆kozyさん☆
普段の猫生活に服やら帽子はまったく必要ないですからね~。
でもいつもとは違うカワイイオシャレした姿も見てみたいと思ってしまう
のです。
写真にして飾ったりして喜んでます。(笑)
by unitaro (2007-02-16 14:36) 

MARI

うにちゃん、すごくかわいいのに。
白いもこもこ帽子に見えるけれど、うにちゃん的には
アフロヅラだったのですね。
しろちゃんは全く気にしていませんね。
男子たるもの、被り物くらいでは動じませんよ、
といった所でしょうか。
by MARI (2007-02-18 15:14) 

椎名

可愛いvv
しろちゃんもお似合いですねvv
うーん、サイズがOrz
うちは金魚しか飼っていないので、
羊の帽子をかぶせる子がいなくて
残念です;;ノーマルタイプのリラクマ
のヌイグルミにつけたりして遊んでます^^
by 椎名 (2007-02-18 23:07) 

myaji

きゃわわわわ~~~♪
近日公開その2、楽しみにしておりますよん。
by myaji (2007-02-19 11:54) 

unitaro

☆MARIさん☆
耳穴のあるモコモコ帽子です。(笑)
おむつにも見えるそうです。(笑)
しろは頭が大きくて入らなかったんですが、留めるとこがマジックテープ
なので辛うじて首に取り付けることに成功しましたよ~。
何をされてるのか分かってるのか分かってないのかしろはのどをゴロゴ
ロ鳴らして喜んで?ました。

☆koutanさん、nice!ありがとうございます☆

☆椎名さん☆
金魚を飼われてるんですね。
風流です~。
取り外しのできる小物がついてるといろいろと使えて重宝しますよね!
うちにも寝転がった格好のリラックマがあるのですが、椎名さんのように
それにかぶらせてみようと思います。

☆みゃーじさん☆
きゃわわわわ~~~♪(笑)
「その2」現在製作中です。
もう少々お待ち下さいませ。
by unitaro (2007-02-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。