SSブログ

=ω=、見せて下さ~い [猫]

あなたの=ω=見せて下さい。

 

しろ

う~ん、マルッとしてますね~。

 

ちょび

ちょっと隠れちゃってますが良し。

 

うに
うに:えーっと、えーっと・・・
恥ずかしがってないで見せて下さい。

 

うに:これでどですか?
はい、おっけいで~す。(笑)

 

こうして今日も=ω=萌えな飼い主は満足したのだった・・・。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

symphony

私も大満足!しましたっ!
肉球ファンは多いけど~ やっぱり、、
ふっくらキャわいい鼻の下、、ぷにぷにしていてたまらないですよっ(^3^)
by symphony (2006-12-22 13:07) 

yokopu

う・・うちのもお見せしましょうか(照)
by yokopu (2006-12-22 16:36) 

tabbycat

お!久々の=ω=ネタだわ♪
やはり皆さん素晴らしい盛り具合ですわ〜。
さすがunitaroさんちの子達は盛りっぷりが違うのだ。(^_^)
by tabbycat (2006-12-22 18:04) 

てんた

みんなかわいい~=ω=
しろちゃんのマルっと具合が特にたまりません。
メメもブルーで素敵(o^_^o) ポッ
うちもかわいいのが撮れるようにがんばらなくちゃですわ♪
by てんた (2006-12-23 10:59) 

unitaro

☆yasuharuさん、ギルバート明子さん、nice!ありがとうございます☆

☆symphonyさん、nice!とコメントありがとうございます☆
symphonyさんも満足されましたか!
喜んでいただけて私もうれしいです~。
もちろん肉球も好きなんですが、=ω=が№1っす。(笑)

☆yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ウヒヒヒ、yokopuさんちの=ω=いっつも見てますよ~。
まろちんのデーンと立派な=ω=を見てムラムラしてます。(怪しいぞ)
うーちゃんの=ω=は小ぶりでカワイイんですよね~。
デーンと立派な=ω=と小ぶりでカワイイ=ω=、どっちか選べって言わ
れると本気で困りますね~。

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
はい!何度でも=ω=ネタは使っていきますよ~っ!
うちのこの=ω=を褒めていただきありがとうございます。
これからも=ω=の撮り方を追求していくのだ!

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろの=ω=まん丸でおもしろいです~。
匂いを嗅ごうとして中心に寄ってしまったのでしょうか?
新戦力の夜くん、風ちゃんの=ω=アップ写真密かにまってます。(笑)
なのさんの立派な=ω=も引き続き注目中です!
by unitaro (2006-12-23 23:18) 

MARI

いや〜ん、かわいい=ω=!
unitaroさんちの猫さん達は、=ω=加減が素晴らしいですよね。
触りたくなってしまいます。
猫も、この=ω=のところをカリカリしてもらうのが好きだと、
テレビで誰かが言ってましたよ。
by MARI (2006-12-24 11:45) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
=ω=かわいいでしょう~~~!(笑)
これからも=ω=のいろんな表情を撮り続けたいと思っております!
猫も=ω=をカリカリしてもらうのが好きなら、=ω=好きな人間も
=ω=をカリカリされるのが好きな猫もどっちも大満足ですね!
by unitaro (2006-12-25 20:03) 

ケロロ軍曹のスキンですね☆
はじめびっくりしました(笑)

みんな、=ω=がぶにぶにっとしていて、
とっても可愛いです!
特にうにちゃんの誇らしげな表情、たまりません。
良い表情しますね~。
by (2007-01-03 22:59) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ケロロ軍曹のスキン、キターーーッ!(笑)
りょんさんもケロロスキンにしてみませんか?(笑)
うにの誇らしげな表情はかなりフラッシュ効果が効いてますね~。
by unitaro (2007-01-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴あきカバーメリー☆クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。