SSブログ

ハロウィンですね(後編) [Livly Island]

前編より引き続き後編です。

 

ハロウィン期間中は背景が真っ黒なので壁紙を外してできるだけかぼちゃを多く飾ってみたり

しました。

 

でも、ブログのサイドバーから見えるがり☆の島の背景は真っ白でした・・・。(笑)

 

前編でマダラカガに変身してジュモン・帽子を楽しんだがり☆でしたが、自分の姿でハロウィン
の帽子を満喫したい!とのことなので少しだけ・・・


がり☆はかぼちゃろうそくの帽子がよ~く似合ってるね~!ジャストフィットだよ~っ!

とおだてて終了。(笑)

 

三角帽子のままジュモン・フラワーでがり☆島をおかしまみれにしてみる。

 

さて、今回はリヴ友の島へ行って悪さ?(笑)してきました。

 

Chiiちゃんの島


「おかしをくれないと悪さをしちゃうぞ!」といいながらがり☆は自分でおかしを
バラまいてました。(笑)

unamaroちゃんの島

リヴ友がモンに変身してるのかと思ったら本物のモンでした。(笑)


モンにお構いなしでおかしをばらまくがり☆。(モンのストレスは2%でした。)

いぎぃー☆ちゃんの島


マダラカガになったいぎぃー☆ちゃんの島もおかしまみれにしました。
私もがり☆をマダラカガにしようか随分悩みましたよ~。
結局今のところそのままです。(笑)

てろっぷちゃんの島


ホテルから戻ったばかりのてろっぷちゃんにも!

ににろ☆ちゃんの島


ワタメのににろ☆ちゃんはこの日ピグミークローンに変身してました。

 

あ~っ、ハロウィン楽しかった~。

まだ終わってないけど・・・。(笑)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 7

tabbycat

ハロウィン満喫してますねー♪
マダラカガがあまりにもハートにジャストミートだったので
悩む余地もなく脱皮してしまいましたー。(笑)
unamaro島にいたカマキリって
ひょっとしていぎぃー☆が倒したのが復活したやつか??
by tabbycat (2006-10-30 22:08) 

ハロウィン、満喫されてますね♪
私は、あとひとつかぼちゃを見つけられなくて、
右往左往しています。
ああ、ハロウィンが終わってしまうわ!
がり☆君の七変化、とっても可愛いですね。
どの帽子もとってもお似合いですが、
私は特に、かぼちゃろうそくの帽子をかぶった姿が
お気に入りです(笑)
てろっぷにも沢山のお菓子を頂き、有難う御座います!
by (2006-10-31 00:06) 

yokopu

お菓子の中心にいるカマキリ、まるで
緊迫感ないですねー(笑)
自分とこで、モンスター見たことなかった
ので、記念撮影してくれて、ありがとう!!
by yokopu (2006-10-31 16:38) 

つまつま

こんにちは。
ハロウィン楽しまれたようですね~。(^^)
SimaSimaにもお菓子をたくさんばらまいてくださったのですねー。
ありがとうございました!ごちそうさまです♪(笑)
真っ白ながり☆ちゃんかわいいわ~。
うちのChiiはまだまだ美白が足りないようです。
by つまつま (2006-11-01 00:42) 

unitaro

☆四葉ゆかりさん、ブレーキさん、nice!ありがとうございます☆

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
実はハロウィン期間中から今日まで(さらに継続中)海外ドラマ
24をまとめてレンタルしていて大変でした。(目が目が~。)
初めてのハロウィンイベントなので記念撮影も手を抜かず撮り
ためてたら記事が前・後編なんてことにーっ!
マダラカガ、相当悩みましたよ~。
変身薬にも興味あるし~。(笑)
unamaro島のカマキリは復活したカマキリだったのかも~。
モンが復活すると聞いたらリヴも同じように復活できればいい
のに・・・と思ってしまいました。

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
初日からかぼちゃ探しに飛び回りましたよ。(笑)
混んでてなかなか入れない公園があったので怪しいな。。。と
思ってたら、残り最後のひとつをその公園で発見しました。
がり☆のハロウィン帽子コレクション楽しんでいただけて良かっ
たです~。
がり☆の場合、目と目の間にジャストフィットなかぼちゃろうそく
やしゃれこうべが良く似合っていたようですね。(笑)
また楽しいイベントがあった時はジュモンフラワーを試しに行く
と思いますのでよろしくお願いします!

☆yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
お菓子の中心にいるカマキリ、実はいぎぃー☆ちゃんに倒され
たカマキリみたいですよ。(笑)
こちらから攻撃しないかぎり安全みたいなのでおかし撒きを一
緒に楽しみました~。

☆つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ハロウィン楽しかったですよーっ!
ジュモンも一通り唱えて限定バージョンを探しましたし。(笑)
ジュモン帽子にいたってはおそらく全部撮影したと思われま
す。。。疲れました。
お菓子、喜んでいただけて光栄でございます~。(笑)
また悪さしに?行きますね~。
by unitaro (2006-11-02 14:14) 

てんた

すっかり出遅れてしまいました(;^_^A
私もハロウィン期間中、お友達の島を巡っては呪文で遊んでいましたよ~(^^)
バッタリお会いできなくて残念~。
by てんた (2006-11-12 13:43) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ハロウィンイベント楽しかったですよねーっ!
私もリヴ友さん達と一緒にジュモンを唱えて記念撮影とかして
楽しみたかったのですが、ちょうど海外ドラマ「24」にモロには
まってしまい24漬けになってました。(笑)
どうにもこうにも続きが気になって仕方がなかったんですぅ~。
次はクリスマスイベントですかね?
その時はさらに盛大に楽しみたいですね!
by unitaro (2006-11-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。