SSブログ

ハロウィンですね(前編) [Livly Island]

ハロウィンですね~。

がり☆もハロウィンイベント初日から楽しんでます。

限定島と壁紙の購入、かぼちゃ集めにビョンビョンと飛び回りました。(笑)

 

飛び回った先々の管理リヴさん達の仮装のかわいらしいこと!

ミューミューさん

チャパティさん

コウ作さん

ポッサムさん

バンブゥさん

ムズーラさん

ダークヤグラさん

マハラさん

ルビーローズ様

コーネリアスさん


ヴィルケットさん、ベルメットさん

ボンドさん

ミュラー博士(お茶目だ・・・。)


博士の眼鏡をかけようとするがり☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分の島に戻ってからは限定リヴのマダラカガに変身して遊んでました。



ジュモン・フラワーでキャンディやケーキやらがわらわらと!

 

マダラカガ姿があまりにもカワイイ!のでジュモン・帽子を一通り見てみました。


マダラカガってつまみあげると猫っぽくて可愛過ぎですーっ!







天使カワイイーっ!

マダラカガのハロウィン帽子コレクションを堪能しました~。

 

お次はジュモン・アジトの鍵でアジトへ


この島欲しいな~。(笑)

アジトでがり☆は
おならしてみたり

クラッカー鳴らしたり


北風を吹かせたりして遊びました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公園で見かけたステキかぼちゃ

吊るして飾りたい・・・


にぎやかだね~。

 

後編へ続く・・・


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

tabbycat

パークの固定リヴさん達の個性的な仮装が
可愛かったですねー。
キョンシースタイルが笑える~。^^
最後の画像のかぼちゃがいっぱいあるのって
ブラックドッグとぴグミー、オーガまではわかるんだけど
あとはなにが居るんでしょうね~?ヴォルグかな??
by tabbycat (2006-10-30 22:22) 

yokopu

フランケンっぽい帽子は最初びっくり
しましたよ(笑)
きゃー!血、血が・・・
ハロウィン、楽しい~~!!
by yokopu (2006-10-30 23:12) 

unitaro

☆ブレーキさん、朽木成さん、つまつまさん、
nice!ありがとうございます☆

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
管理リヴさん達のかわいらしい仮装を見てたら自分のリヴも仮装
させてあげたくなりました。(笑)
変身以外にも着飾れるようなシステムがあればいいのにーっ!
最後のリヴのようなかぼちゃはヴォルグっぽくもありトビネっぽく
もあるような・・・。
本当はなんでしょうね?

☆yokopuさん、コメントありがとうございます☆
そうそう!釘のささったのですよね!
釘帽子よく分からなかったので拡大して見ちゃいましたよ。(笑)
血バージョンなんかハロウィンだから許されるけどかなりシュール
だな~と思いました。
ジュモンの帽子を確認せずにパークに散歩に行ったら、天使の
帽子や三角帽子やらかぶってるリヴさん達を見かけて「これは
ヤミーで売ってるのか?」とヤミーに飛んでいったのは内緒で
す。。。(笑)
by unitaro (2006-11-02 13:25) 

unitaro

☆てんたさん、nice!ありがとうございました☆
by unitaro (2006-11-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。