SSブログ

そろそろ真っ白 [Livly Island]

がり☆の体の色、大分白に近づいてきました。

 

 


サイレントミルクパークで、がりの目でしか居場所がわからない!
という日がきたら別の色に変えるつもりです

 


すでにスノーマウンテンパークでは場所によっては溶け込んでます。(笑)

 

しかし、自分の島では眩しいくらいに浮きまくってます。


この日、島には宿敵Lv8のスズメバチがいました。

もちろん、すぐにがり☆を逃がしました。

 

 

最近、散歩に行くとかわいらしい帽子をかぶったリヴさん達を見かけます。

見てるだけで楽しいですね~。

 

がり☆にだって先月無料でもらったねじりはちまきがありますよ!(帽子なのか?)

 

密かにハロウィンあたり別の帽子を無料配布してくれないかしらと期待したりして・・・。

かぼちゃの帽子とか・・・。

 

 

おまけの話

今月の限定島、ツルと葉っぱがかわいい~!

 

リヴリーのメンテナンス中の表示がやたらとかわいいので
「あ~いいよ~、どんどんメンテして~」みたいな気持ちになります・・・。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

てんた

がり☆くん、綺麗な色ですねー。
うちはなかなか色が変わらないよぅ。がり☆くんのような色にしたいの。。。
by てんた (2006-09-16 11:42) 

unitaro

☆ ちぃ☆さん、th。さん、☆わんわん★さん、kozyさん、
   nice!ありがとうございます ☆

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
がり☆島でがり☆を見てるととっても眩しいです~。(笑)
白の次は今のところ深緑色にしたいな~と思ってます。
by unitaro (2006-09-18 20:51) 

つまつま

こんにちは。
がり☆くんの色、すごくキレイ!水色っぽくていいですね~。
うちのChiiも少しずつ美白させているのですが、なかなか白っぽく
なってくれないのです~。(涙)
リヴリーのメンテ画面初めて見ました!
あんなにかわいい画像なんですね!(^^)
by つまつま (2006-09-19 23:08) 

unitaro

☆つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
白くなる虫はすぐにお腹がいっぱいになるのでがり☆もなかなか変わりませ
んでしたよ~。
ここから先がまた長いかも・・・。
Chiiちゃんもがり☆もはやく真っ白にならないかな~。
メンテの時間を忘れて行ったらこんなにかわいいメンテナンスお知らせ画面
がっ!ソネブロのメンテ画面もこれくらいかわいらしかったらユーザーの半分位
は癒されるのではと思ったりして・・・。
by unitaro (2006-09-20 18:17) 

yokopu

だんだんワタシ好みの色になってるガリ☆くん。
ワタシも、水色目指してますよん♪
でも、ちっちゃくなるのと両方なので、かなり
時間がかかりそう。
by yokopu (2006-09-21 00:25) 

がり☆君、綺麗な色ですね。
てろっぷもこういう色を目指そうかしら。
冬に向けて、白雪姫風に変身…とか(笑)
ハロウィンの帽子、私も出して欲しいです!
闇ショップではお買い物できないです…(;;)
by (2006-09-21 00:27) 

unitaro

☆yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうそう、yokopuさん水色系好きですからね~!
がり☆の色現在目に眩しい薄い水色です。
なんか目がチカチカします。(笑)

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
てろっぷちゃんの白雪姫風良いですねーっ!
着てるワンピも白くなると思うので絶対にかわいいと思います。
既にワンピ着てるあたりで反則的なかわいさなんですけどね・・・。
がり☆にも前掛けでいいので下さい。(笑)
by unitaro (2006-09-21 16:18) 

tabbycat

がり☆君は白を目指していたのですね。(^_^)
どんどん眩しくなって行く様だぁ〜、と思ってましたが
気のせいじゃなかったのですね。
うちのいぎぃー☆は黒いままでいようと思い
クロムシばっかりあげてたらレベルがどんどん上がるぅ〜〜。
by tabbycat (2006-09-21 16:56) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
がり☆がサイレントミルクパーク内で目でしか居場所がわからない白さを
目指しています!
白の次は深緑を目指そうかなと思ってるのですが、いぎぃー☆ちゃんのよう
な真っ黒にも興味アリです。(笑)

☆MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-09-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。