SSブログ

リヴリーアイランド3周年のイベントを楽しむ。 [Livly Island]

リヴリーアイランドの3周年イベントで期間中だけ島やエサが全商品半額になったんですよ~。

なので迷わず高価な「盆栽島」を購入しました。

 


渋~い!です。

 

 

そしてイベント中、宝くじも発売していたので10枚買いました。


今回は当たったんですよ!宝くじ!

5等でしたけどうれしかったです~。

早速宝くじ売り場で5等の三色風船と50ddを当たりくじと交換してきました。

 


5等の三色風船を島に飾るがり☆。

 

 

ところで8月の限定島の苔島、涼しげでいいですよね~。

がり☆のお友達何人かが苔島にしていてとってもステキでしたよ~。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

こんばんは。
私も、5等しか当たりませんでした。
20枚も買っちゃったので、思い切り赤字です(笑)
でも、今回は末等でもアイテムが貰えて嬉しいです。
風船、可愛いですよね。
8月の限定島も即購入しました。
涼しげ…私もこんな所に避暑に行きたいわ…。

半額セール、嬉しかったですよね。
私も、「ウスバカゲロウ」を纏め買いしちゃいました!
by (2006-08-04 22:05) 

unitaro

☆ ☆わんわん★さん、たぁちんさん、あぶっちょさん、nice!ありがとうございます☆

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうなんですよね~、今回は5等でもアイテムが貰えちゃうんですよね!
連番10枚買えば当たるという・・・。
それでもうれしいのです。(笑)
てろっぷちゃんの苔島ステキーっ!でした。
がり☆しばらくくつろがせてもらいましたよ~。
by unitaro (2006-08-05 22:39) 

てんた

私も5等あたりました。
風船可愛いので嬉しいですよね(^^)
リヴリー、結構イベントあって楽しいです~。
by てんた (2006-08-06 10:05) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
いつの間にかイベントが始まってたよ!とか終わってたよ!っていう事が多い
です。(笑)
5等の風船も交換しにいって知りました。
そんな感じですがリヴリーのイベントはかわいらしい仕掛けやら限定品やら
毎回私も楽しみにしてます~。
by unitaro (2006-08-08 21:19) 

つまつま

こんにちは。
宝くじ、当選おめでとうございます!パチパチパチ・・・(拍手)
わたしが(というかChiiが)買いに行ったときはすでに売り切れでした。(涙)
悲しかったので半額セールでりんごの島?を買ってみました。
by つまつま (2006-08-09 19:51) 

tabbycat

あっ!←のがり☆くんはねじり鉢巻もしている~♪
やばいなー、リヴリー楽しそうだなぁ~。ウズウズ。(笑)
by tabbycat (2006-08-11 15:42) 

unitaro

☆つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
えーっ!リヴリーの宝くじって売り切れるんですか!
発売枚数が決められてるなんて初めて知りましたよ。
Chiiちゃん、今回は残念でしたが楽しみは次回の宝くじまでとっときましょう!
りんごの木の島かわいいから好きです~。
Chiiちゃんに似合ってますよね!

☆MARIさん、ごまさんnice!ありがとうございます☆

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうなんですよ!(笑)
今ですね、ねじりはちまきを無料配布してるんですよ!
しばらくがり☆はねじりはちまきしてます。というかさせます。
tabbycatさんがリヴリーを始めるまでもう一押しですね・・・。(笑)
by unitaro (2006-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。