SSブログ

しろ、富士額富士子にあっさりふられる。 [猫]

しろが手すりの間から下の方をジーッと見てます。


しろ:ジーーーーッ。

 

 

あっ、外ニャンコだっ!

富士額のかわいい子なので富士子(仮)と呼ぶことにしました。

 

 

 


うに:外にゃんこ見たいーっ、どこどこーっ!

 

 


しろ:(かわいい子だな・・・。)

 

 


富士子(仮):なんですか?あなた達は?(あなた達の中にはunitaroも含まれる。)

 

 


しろ:突然ですが、ぼっ、ぼくと付き合って下さい!

 

 


富士子(仮):・・・ごめんなさい。白か黒かはっきりした子(猫)がタイプなんです。

 

 


しろ:・・・あれ?もしかしてぼく、ふられた?

 

 


うに:うん。あっさりとね。

 

 

 

 

その頃ちょびは・・・

玄関でゴロゴロしてました。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

こんばんは。
富士子ちゃん、美猫ですね。
そりゃ、しろちゃんも悩殺されちゃいますね。
しかし、富士子ちゃんをじっと見下ろす姿、可愛いですね~。
「・・・ごめんなさい。白か黒かはっきりした子(猫)がタイプなんです」
に笑っちゃいました(しろちゃん、ごめんなさい)。
うにちゃんの冷静なツッコミも素敵です。
by (2006-07-30 18:18) 

もも

じーっと下を見ているしろちゃんが可愛い~~。でも見てると落っこちそうでおばちゃんヒヤヒヤしちゃう(^.^)ネコさんだもん、そんなドジはしないねぇ。
富士子ちゃん、綺麗な外ネコさんですねー。
by もも (2006-07-30 20:59) 

お互いにジーッと見詰め合っていて、一体どんなお話をしているんでしょうね。
猫になってお話に混じってみたいです。
by (2006-07-30 22:27) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆りょんさん☆
実は富士子ちゃんは前回の茶とらん同様、♂か♀かわかりません。(笑)
でも、りょんさんがいうように美猫なので女の子ということにしました~。
富士子ちゃん、最近よく遊びにくるんですよ~。

☆ももさん☆
私も猫は高い所から落っこちない動物だと思ってましたが、数ヶ月前うちの
うにがベランダから落っこちました・・・。
どうやらしろに追いかけられて滑って落ちたようです。
ケガもなく無事だったから良かったのですがかなり衝撃的な出来事でした。
富士子ちゃんは不二子ちゃんのように美しかったです。(笑)

☆angevoixさん☆
この距離だから無言で見詰め合ってますが、1階の網戸越しだと大変なこと
になってますよ~。
う~っと唸りあうだけならいいですが、興奮した家猫組で取っ組み合いのケン
カが始まるなんてこともしばしばなのです。
猫達はこんなこと話ししてるのかな?と想像するのも楽しいです。
by unitaro (2006-08-01 01:12) 

GO

富士子ちゃん、雄だったりして・・・・・・
by GO (2006-08-01 06:33) 

unitaro

☆GOさん☆
富士子(仮)ちゃんは♀なんです!
・・・確認してないですけどね。
by unitaro (2006-08-02 18:13) 

つまつま

こんにちは。
あららら・・・しろちゃん残念でした。(;;)
また、かわいい猫さんが現れるといいねっ!

unitaroさんのお家の周りには猫さんが多いのですね~。
茶とらんも可愛かったけど、富士子ちゃんも美猫さんですね。
by つまつま (2006-08-03 23:46) 

MARI

富士子ちゃん、美猫ですね。
しろちゃんがじーっと見入っちゃうの、分かりますよ。
うにちゃんの冷静な突っ込み、そしてちょびちゃんの
マイペースさがかなりツボにはまりました。
by MARI (2006-08-04 12:13) 

unitaro

☆つまつまさん☆
しろ、名前はしろですが実は茶色っぽいのでふられました。(笑)
富士子ちゃんはちょびひげは無かったものの、はなちゃんのような立派なタ
キシード猫でしたよ!
いいな~タキシード猫~かっこいいな~・・・。(隣の芝生は青く見える法則)

☆MARIさん☆
ビューティー&キューティーなタキシード猫の瞳子ちゃんとちび太くんを毎日
見てるMARIさんに美猫と言われて富士子ちゃんも喜んでますよ!
こんな感じでうちの子達のボケ・ツッコミの役割分担が定着しつつあります・・・。
by unitaro (2006-08-05 22:27) 

unitaro

☆lionさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-08-05 22:28) 

てんた

富士子ちゃんを見ていたら、はーちゃんに会いたくなっちゃいました。
「白か黒かはっきりした子がタイプ」にウケましたよー。
しろちゃんあきらめるなー。
うちのはーちゃんは、なのさん好きだったよ。なのさんは嫌いっぽかったけど。
そして女の子どーしだったけど(^^;;
by てんた (2006-08-06 10:00) 

yokopu

しろちゃんがんばれ~!
あきらめずにアタックし続けるのだー!
富士子(仮)ちゃん、カワイイ子だね。
by yokopu (2006-08-08 18:15) 

unitaro

☆てんたさん☆
はーちゃん!
私もはーちゃんに会いたいです!(笑)
はーちゃんも美人さんですよね~。
どうでしょう、そろそろお山(お父様の家)に涼みに行ってみますか?
なのさんが散歩してる姿見たいです~!

☆yokopuさん☆
しろはしつこいのでまた富士子ちゃんにちょっかいを出すでしょう。(笑)
ええっ、しろは頑張りますとも!
by unitaro (2006-08-08 21:29) 

tabbycat

白いのか茶トラなのかいまいち判らないそのファジー(死語?)な感じが
いつか受け入れられますよ、しろちゃん♪
だってわたしはしろちゃんの模様が好きだもの。
富士子ちゃんは、今はまだちょっと悪ぶってる人に惹かれたりする年頃なんだわ~、きっと。(笑)
by tabbycat (2006-08-11 15:50) 

unitaro

☆mayumiさん、nice!ありがとうございます☆

☆tabbycatさん☆
私もしろの端々が濃い模様と笑える表情が好きです!
(とてもありがたい言葉をかけてくれてるtabbycatさんに対抗意識を燃や
すunitaro)
私もポケちゃんのほげほげしたとこやチョビたんの凛々しい散歩風景や
コウちゃんの便秘気味なとことかイヤ、箱にみっちりと収まって寝るとこ
とか、とらさんの名演技ぶりや実は甘えっこなとこが大好きです!
↑暑いのにさらに熱くなったunitaro
by unitaro (2006-08-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。