SSブログ

「私を知ってちょうだい」バトンが回ってきましたよ。 [日記・雑感]

angevoixさんから「わたしを知ってちょうだい」バトンが回ってきました。

 

私なりに答えてみようと思います。

 

1.回す人を最初に書いておく。(6人)

ここにバトンを置いておくのでやってみたい方どうぞ~。


うん、・・・そうともいうね。

 

2.お名前は?

unitaroです。

 

3.おいくつですか?

30代前半です。

 

4.ご職業は?

主婦です。

 

5.ご趣味は?

こんなのとか



こんなのとかを収集するのが好きです。

 

6.好きな男性のタイプは?

優しくて気配りができて頭の回転が速い人。

 

7.特技は?

長時間立ち読みできること。

以前tabbycatさんに勧められた「うしおととら」も全巻立ち読みしました。(笑)

 

8.資格、何かもっていますか?

簿記、珠算、普通自動車免許などなど・・・

 

9.悩みがありますか?

あるようなないような・・・

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
焼き鳥なら手羽先(塩)
ラーメンなら味噌ラーメン
スパゲッティならシチリア風スパゲッティ
モスバーガーならスパイシーモスチーズバーガー・・・キリがないのでこの辺で止めときます。(笑)

嫌いな食べ物
レバー
巻き貝系

 

11.貴方が愛する人へ一言。

これからもよろしく!

 

12.回す人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします。

>ここにバトンを置いておくのでやってみたい方どうぞ~。

ということなのでどなたかどうぞ!

おっ!しろ、やってみる?


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

GO

unitaroさんがちょっぴりわかったような気がします。
うしおととらを、全巻立ち読みとはツワモノです。
by GO (2006-07-24 11:00) 

トイレットペーパーの芯でバトンをまわすとは、ナイスです(≧∇≦)b
バトンを拾ってくれてありがとう!
やっぱりうにちゃん、おなかをなでくりまわしてみたいっス!
by (2006-07-24 19:32) 

tabbycat

全巻立ち読み~~?すげー!一気読みですか?(笑)
わたしは友人の家で漫画を読み始めると止まらなくなるので
とっても嫌がられます。(;^_^A
しろちゃんがバトンに答えるのも興味ありますよ~。(^_^)
by tabbycat (2006-07-24 19:37) 

こんにちは。
うにちゃんとバトン(ていうか、トイレットペーパーの芯)の
2ショットに笑わせていただきました。
ちょっとクールな視線がnice!ですね。
バトンに手を出すしろちゃんがまた、可愛い!
ギロロ伍長がラブリーな写真にも、また和ませていただきました。
(以前のブログを拝見した時も微笑んでしまいました)。
unitaroさんに紹介して頂いてから、
結構ケロロ軍曹を観ていたのですが、
ここ最近、臥せっていたので見られませんでした。
一番最後に見たのは、ギロロさんがリボン(クルルさんの発明品)を
頭につけて、ラジオに出る話です。
今週は見られるかな…。
復活記念に、バトンを頂いていきます~。
by (2006-07-25 11:49) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆GOさん☆
unitaroのイメージが悪くなっていなきゃいいのですけど・・・。(笑)
立ち読みはおもしろい!続きが気になる!と思うともう止まりませ~ん。

☆ angevoixさん☆
バトンはちょっと答えにくいのもありましたがおもしろかったですよ~。
トイレットペーパーの芯はバトンにもなるし?以前の企画でこんなことにも使
われたりもしたんですよ。http://blog.so-net.ne.jp/kuro-tora55/2005-10-29-1
なんて安上がりなおもちゃなんでしょう~!

☆tabbycatさん☆
残念ながらうしおととらは一気読みできませんでしたよ。(笑)
どの中古本屋も全巻揃ってなくてハシゴしました。←アホウ?
うしおととらは感動するシーンが多くて大変でした。
涙を我慢すると鼻水が垂れてきて・・・。←やっぱりアホウ?
しろがバトンになんて答えるのか私も知りたいです~。

☆りょんさん☆
うにはunitaroはまた変なことしてるなという目で見てましたよ。(笑)
ケロロ軍曹はアニメもおもしろいですが原作のマンガも少し大人向けでおもし
ろいのでお勧めです。(悲しいかなアニメでは言葉や内容を変えられてるのも
ありますね。)
つい最近、最新刊13巻が発売されたので買っちゃいました~。
ハードボイルドで夏美のことになるとおかしくなっちゃうギロロがかわいいです
よね~!
バトンを持ち帰ってくれたのですね!ありがとうございます~!
by unitaro (2006-07-26 00:37) 

つまつま

こんにちは。
うにちゃんの「トイレットペーパーの芯でしょ・・・」の顔がものすごく
可愛いですね~。
しろちゃん、ぜひバトンを受け取って質問に答えてくださいっ!(笑)
by つまつま (2006-07-26 16:37) 

頑固堂

職業と年齢は概ね予想通りでしたね。
トイレットペーパーの芯はやられますた('∀`)
by 頑固堂 (2006-07-27 01:47) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆つまつまさん☆
トイレットペーパーの芯でしょ・・・のうにの目が反射してキレイな緑になってる
のが気に入ってます。
妙にシラ~ッとした顔付きがかわいいですよね!
しろがバトンに答えるとしたら答える順番を無視して好きな食べ物だけ答えそ
うだと・・・。

☆頑固堂さん☆
さすが頑固堂さん!
鋭い観察力と洞察力と推理力?!
こんな私ですがよろしくどうぞです~。
by unitaro (2006-07-27 21:12) 

マロンママ

(今頃ごめんなさ~い)
うしおととら、全巻立ち読み!!!
すごすぎる!
じゃあ、次は私のお勧めの「沈黙の艦隊」を・・・

・・・それより!
unitaroさんが主婦!というところにびっくりしましたー!
それらしき記事・コメントなどを見たことがなかったので・・・
かわいいものやへんなものやフィギュアなんかを集めまくっちゃう主婦!
ステキー!
ちゃんと、自分の趣味に熱中できてる主婦って、少ないと思うので
すばらしいと思いますー!
なんか、ますますスキになっちゃった!ポッ!♡(≧▽≦)♡
by マロンママ (2006-08-10 11:31) 

unitaro

☆マロンママさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ほほう、「沈黙の戦艦」ですか~。
読んだことはないですが、タイトルは知ってます~。
なんとなく難しそうな内容なのかな~と敬遠してましたがマロンママさんが
お勧めならばちょっと見てみようかなと思います。(笑)
うふふ、そうなんですよ、主婦なんですよ。
隠してたわけではないのですが、自然にブログの登場人物は私と猫みたい
な感じになってしまいました。
ブログがこんなに続くと思っていなかった初日の記事なんか姑のことが書い
てあったりしますし・・・。
マロンママさんに趣味のことで共感してもらい、しかも好かれたようでうれしい
です~!
こちらこそマロンママさんの料理、子育てといつも楽しく拝見させてもらってま
すのでこれからもどうぞよろしくです。
by unitaro (2006-08-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛々しいよ松井くん。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。