SSブログ

鼻 [猫]

猫好きのみなさ~ん、今回は猫の鼻に注目してみて下さいね~。

 

 

 

うに、ボケボケver.

unitaro:・・・あのぉ、うにさん?

うに:?

unitaro:鼻に何か付いてますよ。(笑)

 


うに:・・・。

 


unitaro:取りましょうか?

うに:気にならないからいいです。

unitaro:(そうゆう問題なのか・・・。)

 

 

ちょび、勘違いver.

unitaro:あのぉ、ちょびさんの鼻・・・

 


ちょび:
黒いのは模様ですからっ。

unitaro:・・・ちょびさんの鼻のちょびひげステキですねって言いたかったんですけど・・・。

 


ちょび:にゃーんだーっ、鼻に何か付いてますよとか言われるのかと思っちゃったーっ!

unitaro:(意外とちょびひげのことを気にしてるのね・・・。)


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

hinagorogoro

うにさんは鼻についてるものを気にせず
このままいたのでしょうか。素敵だ(^^)
ちょびくんのちょびひげは素敵ですよ。
世界にたった一つの模様ですものね。
by hinagorogoro (2006-07-14 12:56) 

MARI

うにちゃんの鼻についていたのは何だったのでしょう?
気になります。そしてどうして付いたのかも。
ちょびちゃんのお鼻はかわいいですよ。
ちょんちょん、ってしたいです。
by MARI (2006-07-14 13:00) 

はじめまして、うにちゃんお鼻に何がついていたのでしょうか?
ちょびちゃん、きれいなミケちゃんですね。お鼻のちょびひげも
素敵です☆
うちもミケとさびと他いろいろがいます。うちのミケのちょびひげは
茶色です♪
by (2006-07-14 22:06) 

つまつま

こんにちは。
わたしも、うにちゃんのお鼻についている物が何なのか気になりました。
うにちゃんは、小さいこと(物)は気にしない大らかな性格なのかな?(笑)
ちょびちゃんのちょびひげはとっても可愛いですよ~。
うちのはなも、ちょびちゃんと同じ場所にちょびひげがあるので、もしかしたら
気にしているのかなぁ・・・。
by つまつま (2006-07-14 23:02) 

うにちゃんの鼻についているのは何だったのぉ~???
angevoixも気になるよぉ。
ちょびちゃんのちょびひげもかわいぃですね!
あぁ、みーんな一緒にギュ~ってしたいo(≧▽≦)o
本日、unitaroさんにバトンをまわしちゃいました。もし、「やってもいいよん」って思ってくれたらお願いしますm(^-^)m
by (2006-07-15 09:57) 

マロンママ

うわわわわわ・・・(≧▽≦)
かわいいー!
でも何がついてるんだろう・・・?
猫ちゃんのハナ○○は、こんなに白くないですよねえ・・・
気になる気になる・・・
by マロンママ (2006-07-16 00:02) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆
 皆様の?にお答えしましょう。
 Q:うにの鼻に付いてるものは何?
 A:何か買った時に商品保護の為に付いていた発泡スチロールのクズみた
   いなやつでした。

☆hinaさん☆
うにの鼻についてたものを取った覚えもないので暫らく付けっぱなしだったはず
です。(笑)
>世界にたった一つの模様ですものね。
くぅ~、いいこといいますね!
ちょびのちょびひげを褒めてくれてありがとうございます。

☆MARIさん☆
うにの鼻についてたのは発泡スチロールのくずです。
私が発泡スチロールを捨てようとパクパクッと折ってる時、うにがフンフンっと
周りを嗅ぎ回っていたのでその時に付いたようです。(笑)
私もちょびのちょびひげ付きの鼻が大好きです~。
MARIさんのかわりにちょんちょんしときますね!

☆みーちょんさん☆
どうも~はじめまして~!
うにの鼻に付いてたのは発泡スチロールのくずでしたよ。
鼻が常に濡れてるので、よく猫砂なんかも付けてたりします。(笑)
ちょびのことキレイな三毛だなんて、うれしいです~。ありがとうございます!
みーちょんさん家でも多頭飼いされてるんですね。
三毛ちゃんのちょびひげが茶色!
茶色のちょびひげもかわいいでしょうね!

☆つまつまさん☆
うにの鼻に付いてるものは発泡スチロールのくずでした~。
くずがあまりにも軽い為?うには付いてることに気がついてませんでしたよ。
うに、3匹の中では一番ボケらっとした猫ではありますね。(笑)
ちょびのちょびひげをかわいいといってくれてありがとうございます~!
はなちゃんのちょびひげもとってもかわいいです~!
はなちゃんもちょびもきっと自慢のちょびひげって思ってますよ。(笑)

☆ angevoixさん☆
うにの鼻に付いてたものは発泡スチロールのくずでした~。
時々こんな感じで鼻に何か付いてたりするんですが、その姿がいつもよりか
わいく見えてしまいます。(笑)
ちょびのちょびひげをかわいいといってくれてうれしいです~!
ちょびをギュ~ッとすると怒るので替わりに抱っこ大好きしろをギュ~ッとして
おきますね。
バトン、わかりました~。答えられるとこだけ答えますね!

☆マロンママさん☆
かわいいでしょーっ!(笑)
これ、発泡スチロールのくずなんですよ~。
その辺嗅ぎ回ってるからくっつくんですよね。
猫のハナ○ソといえば、うちではよくしろが付けてます。(笑)
鼻がちょっと悪いのかな・・・。
by unitaro (2006-07-16 22:01) 

てんた

うにちゃんのお鼻についているもの、発砲スチロールのくずだったんですね!
ちょびちゃんの模様も、じっくりアップで見れて嬉しいです。
最後の「にゃーんだ」、ほんとにそういってるみたいだ~。
次はしろちゃんのお鼻希望。
↑ うちでもハナ○ソは、なのさんがよくつけていますよ(^^;
by てんた (2006-07-17 11:06) 

yokopu

はなくちょー!!
まろのはなくちょは、黒いのよ。
by yokopu (2006-07-17 12:09) 

tabbycat

はなくそをつけた猫のちょっと隙がある感じがラブリ~です♪
いや、うにちゃんのははなくそじゃないってわかってますよん。(;^_^A
他には舌が出っぱなし、とか口開いて寝てる顔とか
ブフ~ッズコ~ッと聞こえてくるいびきとか大好きです。(笑)
ちょびちゃんのちょびひげも素敵ですが、お鼻のまだら模様も
個性的で好きですぅ♪(^_^)
by tabbycat (2006-07-18 19:12) 

黒猫3匹*

最後から2枚目のちょびさんのお顔が
「ゲイジュツは爆発だ!」by岡本太郎。 みたいなお顔でイイですっ。
目線の感じなんか特に岡本チックだな~。
ちょびさんの鼻ちょび柄、ゲイジュツは爆発だぁ~♪
by 黒猫3匹* (2006-07-18 21:17) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

☆てんたさん☆
発泡スチロールって捨てる為に折ったりするとパラパラとくずが散らかって
そのくずが静電気のせいか手とか服にくっついてイライラします。
今回うにの鼻にくっついたくずは静電気のせいではなさそうですけどね。(笑)
そうそう、ちょびは本当に「にゃーんだー」っていってましたよ。←嘘~
次回はしろのハナク○付きの鼻をアップで紹介しましょう!待ってて下さいね!

☆yokopuさん☆
ひゃっほう!はな○ちょー!!
しろのハナク○も黒いですよ。(笑)

☆tabbycatさん☆
>はなくそをつけた猫のちょっと隙がある感じがラブリ~です♪
この子達を見てると隙だらけって感じですよね・・・。(笑)
一番心にズキューンってきたのは舌をしまい忘れたとこを目撃した時でしょ
うか。
撮ったことないでいつか収めたいものです。
ちょびの鼻、気がつきました?ちょっと不気味なまだら模様なんですよね~。
さすがtabbycatさん、よく見てらっしゃる~!

☆kuroneko3mariさん☆
そう言われて見ればちょびが岡本太郎に見えてきました。(笑)
ちょびの鼻はちょび柄か・・・。
その言葉これから使わせてもらいますわ!(笑)
by unitaro (2006-07-20 20:48) 

こんにちは。
うにちゃん、鼻についた発泡スチロール、
全く気にしていなかったのでせうか。
暫くつけっぱなしだったというのが、実に可愛いですね。
ちょびちゃんのちょび髭も、ラブリーですよ~
by (2006-07-25 11:51) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
真っ黒い顔に白いくずを付けたうにはなんともお茶目さんでしたよ。(笑)
ちょびのちょびひげも紳士(ちょびは女の子)な感じが気に入ってます~。
by unitaro (2006-07-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。