SSブログ

うにの毛づくろい [動画:うちの猫]

猫はキレイ好きなのでしょっちゅう毛づくろいしてます。

 

うに、毛づくろいしながら尻尾が輪っかになってました。

この輪っかにヒモを通して遊べそうです。

そんな事して楽しいのは私だけなんですが・・・。

 

うにがキレイキレイしてるところを撮りました。

こちらをどうぞ。(顔あらってます。)

こちらもどうぞ。(爪かじってます。)

 

わかってますよ・・・、どこのうちの子もやってることだって。

しかし、暴走は止まらないのです!(親馬鹿なの

 

うに、しろはくちゃい(臭い)ですか?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

kozy

あーやって爪引っ張ることありますよね~!
アレは一体何がやりたいんでしょう??
by kozy (2005-10-13 08:43) 

unitaro

kozyさん、nice!とコメントありがとうございます!
爪にゴミでもくっついてたんでしょうかね?
肉球の間の手入れとかも兼ねてるんだとおもいます。
何度か爪をかじりグーッと引っ張るを繰り返してましたよ。
by unitaro (2005-10-13 23:23) 

櫻

爪のあま皮・・・というか爪の内側にある薄い爪皮みたいなのを取ってますよー。クチャクチャと音がするからじーっと見入ってしまうんです。
噛み噛みするときに鼻の頭にしわが寄るのが胸キュン!
by (2005-10-14 00:21) 

ここの管理人

私も猫の尻尾に輪ゴムとかいろいろなもの?を引っ掛けて
みたいと密かに思っていますが、結構敏感だと思うので
果たしてうまくいくのか?と。

猫キレイキレイって見ているだけでおかずになるので
毎日見てもあきませんね~。
by ここの管理人 (2005-10-14 20:14) 

unitaro

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます!
爪のあま皮!爪とぎ用具の周りにパラパラと落ちてるアレですね?
んっ?パラパラと落ちてるのは脱皮した?爪かな?
うにはしばらくの間、丁寧にクチャクチャとしてましたよ。
鼻の頭のしわも良いですね~。櫻さん、ツウですね!

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます!
猫ちゃんのしっぽはすごく敏感ですよね~。ちょっと握っただけでも
ギャーッ!って怒りますもの!
とはいうものの、よくしっぽにヒモを結んだりしてイタズラしてます・・・。
ヒモを結ぶと取ろうとしてぐるぐると回るのがかわいいのです・・・。
by unitaro (2005-10-15 01:01) 

女王猫

うんうん^^ええねんってば!
だってあたしら親馬鹿末期やねんもん(爆)
うちの子だってしてる事を、あーよその子もしてはる~~って
見るだけでもええねんもん♪ (o^-^)v うにちゃん可愛いし~(*^-^*)
先程は、コメントし難いような記事に1番載りでありがとうーね~♪
でも、ちょっと恐すぎるよね~~考えますね~~(>_<)
by 女王猫 (2005-10-15 01:48) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
これからも親馬鹿同士仲良くして下さいね~!(笑)
もうすっかり自己満足の世界ですよね。他の家の子もやってるような
ごく当たり前なことを喜んでのせてますから。
コメントしづらいかもなとか思いながらも堂々とアップです!
恐い話、不思議な話、女王猫さんが書きたくなったらでいいんですよ。
無理そうだったらそのままそっとしておいても大丈夫です。
by unitaro (2005-10-15 02:12) 

てんた

暴走しちゃってください(^0^)
私も動くしろうにちょびちゃんが見れて嬉しいです♪
by てんた (2005-10-15 10:08) 

つまつま

こんにちは。
「親馬鹿なの」と書かれていますが、わたしもそうですよっ!(^^)
どんどん暴走して、可愛い動画をたくさんUPしてください!
うにちゃんの輪っかの尻尾にリボンをつけたくなりました。
by つまつま (2005-10-15 20:18) 

unitaro

てんたさん、nice!とコメントありがとうございます!
ああ、ここにも暴走しちゃえといって下さる仲間が・・・。
我ら愛猫暴走族?ですね!(てんたさん、逃げないで~!)

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
おお、こちらにもどんどん暴走してといって下さる仲間が!
つまつまさんも愛猫暴走族?ですね。一緒に暴走しましょうね☆
リボンか・・・こっそりつけてみようかな。
by unitaro (2005-10-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続またたびの実FINAL FANTASY CREATU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。