SSブログ

FINAL FANTASY CREATURES その2 [ファイナルファンタジーとか]

うちのFFクリーチャーズがいくつか増えました。

FFクリーチャーズとは、ゲーム・FINAL FANTASYに登場する召喚獣やらモンスターのフィギュアです。

前回のFFクリーチャーズの悲しい記事はコチラです。

 

ダイヤウェポン

 

サファイヤウェポン

 

ラムウ

 

ファヴニル

 

ジャイアントクラブ

 

フェニックス

 

小さいのに細かいとこまで再現されていてスゴイです!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

hanamiya-okinawa2005

おお!FFだ(*^_^*)どれもかっこええ!ラムウ召還大好きです!
FFクリチャーズ~しらなかった!いいつくりですね!集めたくなる気持ちわかります~!コンプ目指して頑張ってください♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-17 10:42) 

頑固堂

FFは結構やったぞ、挫折もしたが・・・。
召還獣に変な名前を付けてしまうワタシ。
「タゴサク」や「ヨタロウ」や「ギュウドン」
解らなくなって人に攻略法を尋ねても話が噛み合わないのだ。
by 頑固堂 (2005-10-17 13:55) 

unitaro

はなさん、nice!とコメントありがとうございます!
熱中して遊んだゲームの敵モンスター、味方召喚獣のリアルな作り
にただただ感心です。
カラーver.の他にクリアver.メタリックver.があるんですが個人的には
カラーver.だけあればいいでしょと思います。
私は召喚獣ならバハムートが好きです~。
バハムートは手に入れ損なったんですよね~。いつか私の元にやって
くればいいな。

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます!
私、頑固堂さんはドラクエ派だと勝手に決め付けていました。
FFもやったことあるんですね~。
召喚獣の名前どれが「タゴサク」や「ヨタロウ」や「ギュウドン」なのだろ
う?気になります・・・。
わたしのお気に入りバハムートが「タゴサク」って呼ばれてたらヤダな。
(笑)
by unitaro (2005-10-17 23:35) 

頑固堂

バハムートって大きな波を起こすヤツかな。
ウチでは「ポチ」でしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
「タゴサク」はサボテンの大きなヤツ、正しい名前は忘れたな。
by 頑固堂 (2005-10-18 00:39) 

unitaro

バハムートはたしか口から炎とか吐きませんでしたっけ?
大きな波はリヴァイアサンかな?
いずれもかなり前にプレイしたので記憶があやふやです。
・・・「ポチ」。どんな強面でも愛くるしく見えてきますね。
by unitaro (2005-10-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うにの毛づくろいしろとヒモ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。