SSブログ

車掌さん祭り開催される [猫]

tabbycatさんやyokopuさんとこの車掌さん写真を見て、うちの子も車掌さんになれるか挑戦してみました。


追加情報

マロンママさんとこで車掌倶楽部を発足されていましたので、挨拶にいってきました。

ちゃんとかわいく制服まで着ていましたよ!

 

追加情報その2

マロンママさんとこで車掌服を着せてもらっちゃいました!


しろ、透明化に成功。

ちょび、透明化成功。

透明化成功したちょびの前を横切るうに。

奥に透明化したちょび、手前丸見えのうに。

 

ここからは透明化に失敗し、ただ目が光ってるだけの写真です。

ちょび。

 

うに。

 

しろ。(どちらも廊下に寝そべってます。)

 

箱の中からピカーッのしろ。

 

最後に、透明化も目が光るだけもない失敗作。

うにです・・・。これはこれでおもしろい。

 

暗闇の中追い掛け回すの楽しかったですよ!

猫達のほうが私のことを気味悪がってたような感じでした・・・。


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

yokopu

しろちゃんも、ちょびちゃんも、車掌さんになてますねー。
でも、ワタシとしては、うにちゃんの勝利!!
ネコバスみたいな眼になってる~!!

車掌倶楽部の発足人、マロンママさんのblogはコチラです!
http://blog.so-net.ne.jp/poca/2005-08-31
by yokopu (2005-09-11 16:29) 

mayumi

立派な車掌さん写真ですね~。

最後の写真は宇宙人みたい。
うに星から来たのかな~(笑)
by mayumi (2005-09-11 16:31) 

mayumi

「あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、
受け付けられませんでした。 」と何回表示された事か・・・(T_T)
案外焦るねえ・・・(笑)
マロンママさんの紹介だったけど
yokopoさんが紹介してくれたからOKだね。
by mayumi (2005-09-11 16:35) 

unitaro

yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます!
yokopuさんは車掌さんになりそこなった、うにが一番良かったようですね。
目がニョ~ンってなってますかね!ニョ~ンって!
車掌倶楽部の発足人、マロンママさんのとこに、この車掌祭りを売りこみに?いって来ますね!

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます!
立派な車掌さんと言っていただきうれしいです~。
これでいいのかな~?と何枚も撮りまくりましたから。
相手の設定したNGワードはわかりませんから焦りますよね~。
mayumiさんはそんなに何回もNGワードが存在するため・・・と表示されたの
ですか?(笑)
マロンママさんとこ行ってきます!
by unitaro (2005-09-11 18:52) 

マロンママ

こんばんはー!みんな、見事な車掌さんですね(^-^)
目がニョーンってなってる、うにバスもnice!
さっそく、車掌さんの服を着せてみたのですけど・・・
例によってソネットの大馬鹿野郎が重くて重くて、新規作成画面にどうしても入れないんです~(TT)せっかくみんな帽子似合ってるのに~!
明日の朝、早起きできたら、更新にチャレンジしてみますね。
unitaroさんとこ、にゃんこがいっぱいで、賑やかそうでいいなぁ!
うちはマロン一匹で、三匹分くらい賑やかですが(;^_^A
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~!
あれ~!Σ( ̄□ ̄;)
「あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、
受け付けられませんでした。 」って、私も出たー!何、これー!
by マロンママ (2005-09-12 00:01) 

unitaro

マロンママさん、ようこそお越し下さいました!
nice!とコメントありがとうございます!
車掌倶楽部の発足人マロンママさんに見事な車掌さんと言われてうれしい
です~。
暗闇の中、不気味に猫達を追い掛け回した甲斐がありました。
車掌さんの服を着せてもらえるんですか?
そんなおもしろい事してもらっていいんですか?
とても楽しみですが、時間のある時でいいですからね!

私、NGワード何設定したんだっけ?と確認したら「制服」を設定してました。
制服をNGからはずしたので多分、今度は大丈夫だと思います。
お手数おかけします・・・。
mayumiさんのもこれで引っかかったんでしょうね、ごめんなさい!
by unitaro (2005-09-12 01:11) 

マロンママ

お待たせしました!立派な車掌さんになりましたよー!
TBしましたので、よかったらご自由にお持ち帰りくださいね(^-^)
・・・ちょっと、台詞とかで遊ばせてもらっちゃいましたが(;^_^A
by マロンママ (2005-09-12 07:50) 

mayumi

見て来たよ~。
立派な車掌さんになっていたね。
脱走ネタには笑いました。

NGは制服かな?
「マロンママさんに制服着せてもらうといいよ」って書いたの。
by mayumi (2005-09-12 12:36) 

頑固堂

失敗作のうにちゃん、サイコーですね(爆)
「妖怪大戦争シリーズ」も出来そうだ。
by 頑固堂 (2005-09-12 13:03) 

unitaro

マロンママさん、TBありがとうございます~。
うちの子達を立派な車掌さんにしてくれて、とてもうれしいです!
感謝であります。
既に職場放棄してる子もいるようでおもしろすぎですよ~。
持ち帰りしても良いとの言葉に甘えさせてもらおうと思います!
また遊びに伺いますね!

mayumiさん!
おかげさまでうちの子達、立派な車掌さんにしていただきました!
感激です~。
私、mayumiさんは他のブログでNGワードに何度も引っかかったのだとばかり
思ってたら、私のとこの話だったんですね!
>mayumiさんはそんなに何回もNGワードが存在するため・・・と表示されたの
ですか?(笑)
とかって完全に他人事だし・・・。あぁ~、ごめんなさい!
大変失礼しました。
TBは以前、いかがわしいTBがしつこかったのでいろいろとNGワードを設定
してました。
こなくなったなと思ったら、いかがわしい言葉を使わないで女子高生だの制
服という勘のいい人?にしかわからないような文章でやってきたので、その
時に設定したNGワードでした。
すっかり忘れてました。(笑)
あなたのコメントには・・・。と表示された時???だったでしょうね。
すいませんでした!(悪いのはいかがわしいTBをよこす人よ!)

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます!
失敗作のうにはアニメちっくでかわいいです。
yokopuさんとこのミョ~ンまろちゃんと、うちのネコバスうに、次はどの子が
妖怪?になるか楽しみです!
by unitaro (2005-09-12 15:23) 

女王猫

うんうん^^ 透明化でけてるんもあるね~~
でも、最後の失敗作!これが一番すごい!おもろい~~ (^◇^)ノ彡☆
傑作が撮れましたね~~unitaroさん♪

※留守中にもご訪問いただきありがとうございました。 
 また宜しくお願いします(o^-^)ゞ
by 女王猫 (2005-09-12 19:19) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
透明化に成功しても失敗しても、いいのが撮れたようです。
女王猫さんも、うにの目がニョ~ンおもろかったですか!
よし、次も頑張るぞ。
by unitaro (2005-09-12 22:48) 

tabbycat

うわ〜ん、すっかり出遅れちゃいました〜。
せっかくTBしてくれたのに、音沙汰無しでゴメンナサイ〜。
丁度良い透明度にするのがなかなか難しいんですよね〜。
でもその分超楽しい(主に飼い主が。)♪
失敗写真も笑えるのが結構たくさん撮れますしね。
わたしはすごい勢いで前を横切るうにさんの後ろで、ボーゼンと眺めているちょびさんの目が点になってるのが笑いました〜。(^_^)
by tabbycat (2005-09-13 13:12) 

つまつま

こんにちは。
上手に撮影されていますねー。
みんな眼がきれいに光っていて見事な車掌さんです!(^^)
最後のうにちゃんの写真・・・面白すぎです!(笑)
by つまつま (2005-09-13 19:24) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます!
おもしろいのが撮れて、おおはしゃぎでTBしたので全然大丈夫ですよ。(笑)
うには暗闇の中をさまよう私の周りをウロウロしていてこんなのが撮れまし
た!
ちょびとしろは協力的でしたよ~。

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
目がピカーッ!写真撮るの楽しかったですよ~。
たまにニョ~ンっていうのも撮れるし。
おすすめです!
by unitaro (2005-09-13 21:20) 

ここの管理人

宇宙から来た?猫がいたような???
ちなみに最後は妖怪??(嘘です)
by ここの管理人 (2005-09-13 21:40) 

unitaro

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます!
最後のはとてもかわいい妖怪です!(馬鹿発言炸裂!)
ネコバスでも良し。
by unitaro (2005-09-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。