SSブログ

ケロぐるみとキャラセルケロロ軍曹1 [ケロロ軍曹]

ケロロ軍曹、すごい勢いで新商品出てますね~。

どんなものかとちょい買いしてます。

 

ケロぐるみ

全5種 レンズクリーナー機能付き ガシャポン1回200円

赤がギロロ・青がドロロ・黄がクルルです。

 

おしりの部分がクリーナーになってます。

携帯クリーナー、レンズクリーナーとして使えるようです。

 

キャラセル ケロロ軍曹1

12種+シークレット1種=13種 1個367円(店によって値段が違うかもです。)

小物入れにもなります。

 

開けるとこんな感じです。

 

1個だけ買いました。

キャラセルケロロ軍曹はこれ1個で300円超えるのでほいほいと手を出せません。

 

9月30日発売の単行本11巻(アクションフィギュア付き)楽しみだな~。

注:アクションフィギュアの付かない普通の単行本11巻は10月8日発売のようです。 


タグ:ケロロ軍曹
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

女王猫

unitaroさん~「電車男」観てはるぅ~?♪
あたしケロケロ軍団はあんましよー知らんねんけどさぁ
この緑のんは電車男の山田君がベットに置いてるから知ってるねん~。。
ツーでもないのに、変なコメントしてごみん (;o;)
by 女王猫 (2005-09-12 19:21) 

unitaro

あらっ!女王猫さん、お久しぶりです~。
nice!とコメントありがとうございます!
電車男、観てますよ~。
ケロロ軍曹が所々に出てきて楽しいです!(ドラマもおもしろいです。)
次回、最終回ですね。はたしてエルメスとはどうなるのか?
結果はなんとなく想像できますがドキドキッです。
by unitaro (2005-09-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。