SSブログ

この指と~まれ! [猫]

外で遊べないし、つまんないな~・・・。

でも家の中だって楽しいさ!「ちょび」と「うに」がいるしね!

 

ボクと遊ぶ子、この指と~まれ!

 

・・・・・。

 

なんだよ!いないのかよ!

いいもんね、一人で遊ぶもんね~!

 

飽きちゃった・・・。

 

また、しろの飽きちゃったネタでした・・・。


タグ:ねこ しろ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ここの管理人

後姿に哀愁を感じました(笑)

スリムな猫さんでうらやましいです(・∀・)
by ここの管理人 (2005-06-21 13:11) 

unitaro

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます!
哀愁ですか?か~っこいい~。
これからのしろは背中で語る猫で行こうと思います。
by unitaro (2005-06-21 21:27) 

MARI

ひとりで頑張って遊んだけど、やっぱりつまらなかったのですね。
外を覗く背中が寂しそう。
しかし、柔らかい毛色できれいな猫さんですね。
by MARI (2005-06-22 00:32) 

女王猫

ひゃ~、カーテンごしのポーズ~♪
可愛いーし、あんな瞬間をよく撮れましたね~ナイス!ナイス!!
そして、この子がしろっぺちゃんですね~ふむふむ。。
いいな~一匹じゃないって楽しそうですね~^^

ももりかちゃんってねー、ソネットのくまのももご存知よね?
あのももマニアリカちゃんなんです~、ももばっくとかーももグッズが
箱にぎっしり入った、ももちゃんに変装したりするリカちゃんなの^^:
お恥ずかしいわ~
by 女王猫 (2005-06-22 00:57) 

つまつま

こんにちは。
しろちゃん、残念っ!誰も遊んでくれなかったのね・・・(;;)
次回は誰かが一緒に遊んでくれるとよいね!
by つまつま (2005-06-22 01:30) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます!
しろは落ち着きがなくてちょびとうにに避けられるのはしょっちゅうなんですよ。
柔らかい毛色だなんて~、そう言われるとうれしいです!
ちょびとうによりも触った感じかなり弾力があります。

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
しろっぺはいつもあんな感じで一匹で大暴れしてます。
ところで、ももリカちゃんの「もも」はその「もも」だったんですね?
私、ももが好きで集めていた時期があるんですよ!だってピンクのくまですよ?(私にしてみればストライクゾーン)
ももコスプレのリカちゃんかわいいでしょうね~!

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
これがしろの日常です(笑)。
でもしろはいくら避けられようがおかまいなしにケンカ(遊び)をしかけたり、
追っかけまわしたりしてますよ。
by unitaro (2005-06-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。