SSブログ

ケロロヒロインズ~ビーチコレクション~ [ケロロ軍曹]

この角度だとドロロがモアちゃんに隠れて見えないですね。毎回ドロロばかり扱い悪いとドロロファンに怒られそうなので今回はちゃんと出します。

いましたね、 ホッとしましたね!

 

シークレットは裏・桃華?でした。(最近どっちが裏かわからなくなる) 

タママ、ボコってされてます。

 

 番外編「軍曹さんは僕だけのもの」

仲良くしてるケロロとモアちゃんに忍び寄るタママ。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ユウキ

タママ怖ーよ
by ユウキ (2005-06-15 13:21) 

unitaro

ユウキさん、こんにちわ。
ホント怖いですね・・・。
by unitaro (2005-06-15 17:57) 

ユウキ

ギロロはいつも夏美のそばにいるね
by ユウキ (2005-06-16 17:02) 

unitaro

ギロロは夏美LOVEですから!!
用心棒みたいですよね。
by unitaro (2005-06-16 21:22) 

ユウキ

ドロロは相変わらず目立たないね
by ユウキ (2005-06-17 12:18) 

unitaro

ドロロ、忍者らしいし。仕方ない?
by unitaro (2005-06-17 20:51) 

ユウキ

確かに。
by ユウキ (2005-06-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。