SSブログ

ケロロコレクション、であります。 [ケロロ軍曹]

ケロロのガチャであります!

ギロロが好きなのでギロロ中心であります。

そしてドロロはやっぱり半分(それ以上)隠れちゃってます。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

クルル曹長

俺様はクルル曹長が好きだけど、ギロロ伍長も、
結構好きだぜぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くっ~くっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっ。
by クルル曹長 (2005-11-19 10:40) 

unitaro

クルル曹長さん、コメントありがとうございます☆
>くっ~くっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっ。
がリアルでなんだかうれしいです~。
私もクルル曹長のプロフェッショナルなとこは好きですよ~。
・・・陰湿なとこもいいかも。
by unitaro (2005-11-19 20:37) 

クルル曹長

陰湿なとこもかぁ・・・・・・・・・・
実は自分も陰湿な、キャラだったりして
なんちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッ~クックックックックックックックックックックックックックックックックック
クックックックックックックックックックックックックックックックックッ。
by クルル曹長 (2005-12-03 09:14) 

unitaro

クルル曹長さん、ようこそ。
陰湿も個性ということですね。
それだけだと困り者ですが、そういうとこもあるのは良いと思います。
くっ~くっくっくっくっ。
by unitaro (2005-12-03 22:48) 

クルル曹長

へんな言い方だが、次に生まれ変わるなら
ケロン人になりたいなぁ・・・・・・・やっぱりクルルになりたいなぁ・・・・
クッ~クックックックックックックックックックックックックックックックックック
クックックックックックックックックックックックックックックッ。
by クルル曹長 (2005-12-08 20:36) 

unitaro

クルル曹長さん、ども。
かわいいへっぽこ宇宙人ですね!(笑)
生まれ変わる話ではないですが、私はMIB(メンインブラック)やE・Tに出てく
るような楽しい宇宙人に会ってみたいです。
by unitaro (2005-12-08 21:36) 

クルル曹長

そこまでくると、リアルな宇宙人になるなぁ・・・・・・・・
クッ~クックックックックックックックックックックックッ。
by クルル曹長 (2005-12-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。