SSブログ

マンガ・ケロロ軍曹について・・・2 [ケロロ軍曹]

現在ケロロ軍曹は10巻まで出ているのだが、この10巻がいい所で終わってしまってるので続きが気になってしょうがない。
ひょっとして月刊少年エースを読めば何かわかるかも?と買って読めば10巻のいい所の話は終わりドロロの話だったし。ちなみに付録はケロロ軍曹の1巻~10巻までしまえるケロロBOXだったので良しとする。そして今月も付録のケロロ小隊ピンズバッジ欲しさに少年エースを買ってしまった・・・。来月はケロロ軍曹の定規だって・・・。買いだな。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

dodo

TBさせていただきました。
ケロロ軍曹、最高ですよね!
まだ、ハマって日が浅いのですが、
昨日、全10巻を大人買いしてきちゃいました。
by dodo (2005-04-18 16:08) 

unitaro

dodoさん、こんばんわ。
大人買いしましたね!これはするべきでしょう!
by unitaro (2005-04-18 23:32) 

ユウキ

大人買いってすごいですね。
by ユウキ (2005-09-25 20:43) 

unitaro

ユウキさん、こんばんわ!
続きが気になってしまい、ついつい大人買いなわけです。
さすがに20~30巻をまとめてとなると慎重になりますが・・・。
by unitaro (2005-09-26 00:18) 

ユウキ

僕は大人買いするほど金がありません。
by ユウキ (2005-09-26 17:05) 

unitaro

ユウキさん、こんばんわ~。
私は買わなくてもいいけど全巻読みたいマンガがある時は、マンガや雑誌を
いっぱい置いてあるインターネットカフェや立ち読みできる古本屋へ行って読
んでま~す。
by unitaro (2005-09-26 20:57) 

ユウキ

そうなんですか、でも立ち読みしてて疲れませんか。
by ユウキ (2005-09-26 22:12) 

unitaro

疲れますよ~。
足は肩幅くらいあけて立って、がっちりと脇を固めて読むべし!
by unitaro (2005-09-26 22:24) 

ユウキ

僕も疲れますよ、ずっと立ち読みしてたら首が痛くなりました。
by ユウキ (2005-09-27 12:18) 

ユウキ

すみません、上の二つ間違えました。
by ユウキ (2005-09-27 12:22) 

unitaro

同じの二つ、消しときましたから大丈夫です!
そうです。立ち読みの欠点は疲れるのです!
ゆっくり読んでられないので、私はほぼ流し読みしますよ。
ゆっくりとくつろいで読むならインターネットカフェをお勧めします。
私が利用してるインターネットカフェはフリードリンクなのでお茶しながら
好きな本を読みまくりです。
by unitaro (2005-09-27 15:13) 

ユウキ

ありがとうございます、unitaroさんが利用しているインターネットカフェは楽そうですね。
by ユウキ (2005-09-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。