SSブログ
ブライス・プチブライス ブログトップ

森へ行こうか [ブライス・プチブライス]

ハチミツとクローバーのはぐちゃんが好きです。

ちっちゃくて髪の毛がふわふわしててかわいくて好きです。

はぐちゃんは今で言う森ガールな感じでしょうか。









去年、ブライスで森ガール風な子が発売されたんですね。

それで、どうしたかというと買っちゃったんですね。

こちらがお迎えしたヴィンターアルデンちゃんです。

IMG_3921.JPG


ニットカーディガン、ワンピース、ファーのブーツとクオリティ高いです!

IMG_3923.JPG

ただ、やはり髪の毛がもしゃもしゃと絡まりやすくて小一時間ほど

ヴィンちゃんの髪の毛を手で梳かしました。

するとかなり髪の毛が広がってしまいましたが逆にそれがハチクロの

はぐちゃんっぽくかわいいかなと思いました。

IMG_3922.JPG


春になったら外で撮影してみたいかも。

オフィシャルサイトに使用されてるようなステキな写真が撮れればいいな。



続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

くま耳ニット帽にも勝てなかったのな [ブライス・プチブライス]

フロスティフロックちゃん以来もうブライスはこの子達だけで十分だ

とか思ってたんですがその一年後にあっさり新しい子をお迎えして

しまいました。

くま耳ニット帽を被った参考画像を見た瞬間これは買わなきゃ後悔

する!と直感し予約したのでした。。。


2009年12月某日、予約していたアイスルネちゃん到着。


実物もほっぺのピンクなところとか小物が凄まじくかわいいです。

ただ髪の毛が一部もしゃもしゃして大変なことに。。。

洗うかカットするかしてみようと思ってます。


こちらがくま耳ニット帽を被ったアイスルネちゃんです。
IMG_3188.JPG



手袋とブーツには肉球がプリントされています!
IMG_3168.JPG

IMG_3169.JPG

IMG_3166.JPG

IMG_3172.JPG

IMG_3175.JPG

IMG_3176.JPG

IMG_3189.JPG


初めて見るライトブルーの目がきれいでした。


さらに出費の激しい年末なのに。。。

もう1体お迎えしました。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピンクのうさぎには勝てないのな [ブライス・プチブライス]

ブライスはね、我慢しておけって思っていた時期が私にもありました。。。


熊の着ぐるみ着たプチブライスで満足してたんですよ。


しかし、去年のお正月に店頭でピンクの着ぐるみ着たブライスの実物を


見てしまったらもうダメでした。


IMG_2460b.JPG
unitaro初ブライス、ハニーバニーワンスモアちゃんです。となりはポスペのモモです。


その後、ウェルカムウィンターちゃん、シルバースノーちゃん、フロスティフロックちゃん


をお迎えしたのでした。




もっとブライスの写真を見たい方はサイドバーのunitaro’s photoから以前ソネフォトにupしていた
ブライス写真など見れますのでどうぞ。


メイド服見る?


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ブライス・プチブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。