SSブログ

引き継がれるおなかポヨン [猫]

キャットタワーでおなかポヨンするしろココ

その意思を引き継ぐ者が現れた


くろである


今年4月、ポヨンするくろ
SN3F0319.jpg


今年5月、ポヨンしながら寝てるくろ
SN3F0330.jpg


今年6月、なんかひっかかってるくろ
SN3F0335.jpg


こんな感じでキャットタワーの穴、割と人気である


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

てんた

にゃんこ見ていると、結構、真似しますよね。
過去記事のぽよんも見て、やっぱりしろちゃんのぽよんが一番すごいと思いました。
ココちゃんとくろちゃんの師匠ですね。
by てんた (2011-11-23 23:23) 

unitaro

 てんたさん
 真似してますね。(笑)
 しろはうちで一番体重があって大きいので
 おなかぽよんも一番ぽよんです。
 くろも男の子なのでいつかしろみたく大きく
 なって大きなぽよんをしてくれるのではと
 思ってるんですが、2才の割には小柄で
 あどけないんですよ~。

 MIYABIさん、
 KOEELE__tokkyさん、
 市丸さん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-12-01 15:02) 

unitaro

 feebieさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-12-04 00:11) 

unitaro

 ぴーすけ君さん、
 tatzさん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-12-16 22:31) 

ぴーすけ君

この穴っていいですね~。
穴つきの買えばよかったなぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2011-12-17 09:40) 

unitaro

 ぴーすけ君さん
 穴の台が一番上にあるのも一部の猫達に人気の
 理由のようです。
 穴の所で鉄棒するみたいにグルンってなることも
 あって見てる方はドキドキします。
 おもしろい動きが見れるのでお勧めです!
by unitaro (2011-12-19 00:04) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 11:13) 

unitaro

 ぴーすけ君さん
 (´・ω・)ノ<メリ-クリスマス!!
by unitaro (2011-12-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6番目の子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。