SSブログ

ようこそ家出さん [Livly Island]

1月末、がり☆の島へ行くと家出さんがいました。

iede1.JPG

ニット帽被ったウォームががり☆です。

あとの子達はどちらも家出さんでした。

iede2b.JPG

iede3b.JPG

ひとつの島に複数の家出リヴがいるというのは聞いたり

見たりしたことはありましたが、まさか自分のとこのリヴの

島にやってくるとは思ってもいませんでした。

珍しいなと思いつつ飼い主さんが呼び戻すか島へ戻る

タイムリミットまではお世話させてもらいましたよ。

タグ:リヴリー
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

unitaro

 buffyさん、
  ぴーすけ君さん、
   春風咲さん、
    セレストさん、
     MIYABIさん、
      市丸さん、
       KOEELE_tokkyさん、
        sinさん、
         nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-02-03 16:49) 

unitaro

 緋宇さん、
  くろはさん、
   nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-02-04 16:59) 

unitaro

 tabbycatさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2011-02-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森へ行こうかたぶんツグミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。