SSブログ

リプトンのおまけで遊ぶ 悪ふざけ編 [ファイナルファンタジーとか]

リプトンのおまけで遊んでみた。


見る前の注意!!
FFⅦのキャラクターのフィギュアが登場します。
FFⅦのキャラクターのイメージを壊されたくない方は見ないで下さい。
なんかいちゃついてるようにも見える。
腐くさい。(笑)たぶん甘め



念のためにCMをはさんでおきますからね。






念のためさらにCM















これだけ念を押したんだから逃げ遅れた人はいないだろう。








それではうちのせふぃろすくんとくらうどくんに登場してもらいましょう。




せふぃろすくんとくらうどくんのおまけ4コマ

IMG_3780.JPG
せふぃろす:くらうど、これやる


IMG_3781.JPG
くらうど:ありがとう、せふぃろす


IMG_3782.JPG
せふぃろす:もうひとつあるぞ


IMG_3783.JPG
せふぃろす:はんぶんこな





リプトンのおまけの写真を撮ってる時にせふぃろすくんと目があったからついやった。

それとさりげなくブログ初登場のせふぃろすくんなのでした。




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

櫻

くすっ!
by (2010-10-29 21:40) 

botamochi

ププッ ( ̄m ̄*)

by botamochi (2010-10-30 16:26) 

女王猫

あ~よかった・・こんなことしてる大人 あたしだけじゃなかった^^
台詞つきってとこがええねんよね(^_-)-☆
あたしもリプトンのおやつシリーズとか ちっこいお茶の缶筒に本物の
お茶がちょびっとだけ入ってるやつなんか大切にしてます
ちっこい手鏡のシリーズもやし~ちっこいお重箱シリーズとか 超ミニサイズのマッキーボールペンとか あいだみつお豆本とか・・おまけ大好き♪
ほんで時々一人でままごとみたいなことして楽しんでます(ちょっと恥ずかしい告白)
by 女王猫 (2010-10-31 00:20) 

unitaro

 櫻さん
 |ω・`)<おもしろかったですか?ありがとうございます。

 KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

 botamochiさん
 |ω・`)<反応していただきありがたいです。

 女王猫さん
 相変わらずフィギュアもおまけも大好きです。(笑)
 妄想するのも得意なのでこんなことして遊ぶの楽しいです。
 人によって違うと思いますがこんな息抜きも大事ですよね~。
by unitaro (2010-10-31 15:07) 

市丸

あはは!すばらしい〜!
頭の上で半分こ‥セフィロス様ドSですねw
by 市丸 (2010-11-01 19:42) 

unitaro

 hitomimiさん、nice!ありがとうございます。

 市丸さん
 ちょうどクラウドの頭の上で固定できたので
 ふざけてみました。
 セフィロスの刀も良い長さでこんな感じになった
 のでした。ヮ(゚д゚)ォ!
by unitaro (2010-11-01 21:55) 

unitaro

 うつマモルさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-11-02 21:05) 

unitaro

 てんたさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-11-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。