SSブログ

割れチョコ [食べ物]

ネットショッピングで訳あり割れチョコミックス2を頼んでたのが到着しました。

IMG_3752.JPG


箱を開けると外側は普通のダンボール素材だったのに内側はカラー写真になってて

そんなの見たことなかったので凝ってるな~って思いました。

IMG_3754.JPG



12種類の割れチョコが豪快に一緒に入ってました。

IMG_3753.JPG



とりあえず開封して手前にあったミルクとミルククルトンというのを食べてみました。

IMG_3756.JPG


ありきたりな感想ですがどちらも濃厚でおいしかったです。

ミルククルトンにはあれっ?と気づく程度にシナモンが入っていました。


こんなど田舎にいてもあの有名店のあれが!とかネットで頼めば食べれるのだから

本当便利ですよね~。






タグ:割れチョコ
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

*Leo*

これ、見かけるたびにどうしようかなぁ..って思うんですよね!
買うときっと全部食べて後悔しそう☆
でもおいしそうだなぁ♪
by *Leo* (2010-10-06 18:33) 

unitaro

 *Leo*さん、nice!とコメントありがとうございます。
 私もずーっと気になってたんですよ~。
 で、結局いろんなチョコレートを食べてみたくて頼みました!
 家族で食べても友達と食べてもこれ(種類と量)だけで話が
 弾みそうですよね。

 KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-10-07 16:22) 

てんた

同じ、同じ(^0^)
私もこれ頼んで、もうニ巡めです(^^;
マシュマロ入りのチョコが好きです。
二袋で2.4キロですが、「食べていいよ」とつい父らに言ったら、どんどん減っていったという・・・。
by てんた (2010-10-09 22:57) 

unitaro

 てんたさん、nice!とコメントありがとうございます。
 てんたさんも同じの食べましたか!
 ずっしりと入っていて見た目から満足してしまいましたよ。
 私はまだ全種類食べれていませんがミルククランチが
 気に入ってます!

 tabbycatさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-10-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットケーキは3段までたれココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。