SSブログ

ホットケーキは3段まで [Livly Island]

前回、ホットケ-キ単品欲しさにヤミ箱14種類中12種類を引き当てたにもかかわらず

お目当てのホットケーキ単品を手に入れることができなかったとか。(笑)

注意:同じアイテムが3個に達するとそのアイテムは出ない。
    引いた12種類のアイテムのうち8アイテムが3個に達していた。(笑)


ホットケーキ単品1枚の為に全種類全個数制覇しそうとか。(笑)

でももう引っ込みがつかないので出るまで引いた。


出た。

10.JPG

3段ホットケーキできました。本当にありがとうございました。(泣笑)

ちなみに今回は1回目スプーン
07.JPG

2回目、3回目ホットケーキ単品
08.JPG

でした。


ホットケーキ4段とかできるか試したらできなかった。(´・ω・`)ショボーン

ホットケーキシリーズいっぱい(笑)あるのでセカンドリヴちゃんの島もそんな感じにした。

11.JPG


12.JPG



しばらくヤミ箱もヤミーショップもお休みするんだ。。。


タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

unitaro

 てんたさん、うばたまさん、chronoさん、こしあそさん、
 kurosukeさん、もろ子さん、dorobouhigeさん、
 KOEELE tokkyさん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-10-03 22:17) 

tabbycat

こういうのってなんで欲しいアイテムに限って出ないんでしょうねー?
ある程度回しちゃうと、もう後には引けないって気持ち
なんか分かりますー。
なのでちょこっと興味あるけど
ヤミ箱には手が出せません〜〜。(笑)
by tabbycat (2010-10-10 10:57) 

unitaro

 tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます。
 くじなんて運だからと分かってはいても、もしかして1回で
 出るんじゃ?とか思って手を出してこのザマでした。orz
 このザマでしたが単品ホットケーキを出せたので良しと
 することにします。。。
by unitaro (2010-10-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。