SSブログ

まっすぐに持ってこないねこ [動画:うちの猫]

猫じゃらしを投げて持ってこい遊びをするくろ。

でもまっすぐに持ってきてくれません。




白いゴム紐を投げて持ってこい遊びをするくろ。

最後だけまっすぐに持ってきてくれました。




IMG_3715.JPG

かわいいポーズを決めるくろ



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

モルディブTシャツ

こんにちは。
可愛いですね。咥えて戻ってくるから、賢いですよね。
2個目の動画の足にまとわりつくひも、何回も手も
面白いですね。

by モルディブTシャツ (2010-09-08 13:30) 

てんた

くろちゃん、かーわいいですねー(^^)
どうして同じところで曲がるのでしょう。
最後のまっすぐには、何やら見ていて達成感が(^◇^;)
by てんた (2010-09-08 22:26) 

unitaro

 モルディブTシャツさん、nice!とコメントありがとうございます。
 くろのこと可愛いだなんてありがとうございます!
 投げたおもちゃは私の元へ持ってきているように見せかけて
 私に取られないように抵抗してたりします。
 投げてほしいけど渡したくないみたいです。

 てんたさん、nice!とコメントありがとうございます。
 くろが曲がるのは下に置いたデジカメが気になったか、私に
 おもちゃを渡すのが嫌だったとかそんな感じだと思います。
 最後まっすぐに来たのは直前で前転してたので曲がるの
 忘れたんだと思います。(笑)

 soleilさん、市丸さん、KOEELE_tokkyさん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-09-09 15:04) 

女王猫

くろちゃん えらい~~^^
ちゃんと持ってくるなんて・・羨ましいなぁ~おりこうさんやよねぇ
最後だけ 直線距離をとったのは疲れたから?^^:
うちもね暇やからなんか・・ わざわざくねくねと狭いお部屋を 遠回りで移動しております(=^・^=)
by 女王猫 (2010-09-12 00:07) 

unitaro

 女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます。
 うにとココも持ってこい遊びできたんですけど、くろが
 やって来てからはこの遊びやらなくなりました。
 ホントにたま~にココがくろと一緒に争うように取りに
 行ったりしますけどね。
by unitaro (2010-09-12 23:29) 

tabbycat

あれあれあれ~?どこ持ってっちゃうの??って感じですね。
でもちゃんとunitaroさんに渡してはくれてるのですね、おもしろーい。^^
うちの楽ちんも持って来い遊びが大好きですけど
それはもう、猛ダッシュで一直線に戻ってくるので
その勢いに笑っちゃいます。
猫さんによって遊び方にも癖があって興味深いですね♪
最後の写真の決めポーズ、萌え萌えしちゃいました☆
by tabbycat (2010-09-13 08:49) 

unitaro

 tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます。
 くろはおもちゃを取りに行くまでは物凄い勢いで取りに行きますが
 帰ってくる時はゆっくりと歩いて来るんですよ~。
 長い紐でこれをやるとくろが紐を引きずるのでそれを見たしろやココが
 紐に飛びつき綱引きしてるような格好になったりします。
 行きも帰りも猛ダッシュの楽ちんは狩りとか得意そうだなと思いました。
by unitaro (2010-09-13 22:43) 

unitaro

 頑固堂さん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-09-25 16:36) 

unitaro

 tatzさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-10-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。