SSブログ

ちびくろ その後 [猫]

続き

 




あれからあのちび黒ちゃんは


うちの子になりました。(  Д ) ゚ ゚<ナンダッテー


名前はくろです。男の子です。

SN3F0202.jpg
はじめまして、くろです。




約4週間の隔離生活の間に動物病院で3種混合ワクチンの接種、猫白血病ウイルス(FeLV)と

猫免疫不全ウイルス(FIV)の検査を受けました。結果は「陰性」で大丈夫でした。

日を置いて落ち着いてから去勢手術も済ませました。

今では先住猫達と一緒に元気に過ごしております。

SN3F0201.jpg




隔離生活中の様子

IMG_3303.JPG
怯えてるけど引っかいたりかじったりはしませんでした。


IMG_3323.JPG


IMG_3351.JPG


IMG_3365.JPG
よく


IMG_3366.JPG
遊び


IMG_3363.JPG
よく甘えてくれましたよ



写真を見てもらって気が付いた方もいると思いますがこの子、

そんなに黒くはありませんでした。

黒いんだけどうっすらと虎模様が見えます。

あと、うにに似てます。(笑)

IMG_3220.JPG
うに



SN3F0181.jpg
くろ

 

いちばん最近の写真にはこんな仲睦まじいものもあります。

IMG_3548.JPG

そんなこんなで我が家にまた猫が増えました。

先住猫同様かわいがっていこうと思います。

 

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが今後とも

くろをよろしくお願いします。

家族内で既にくろという名前は失敗だったのではないかという声もあるが気にしないんだぜ。

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

tabbycat

ほっ。よかった。^^
くろちゃん、ちょっと変わった色柄ですねー♪
確かにうにちゃんと似てるかも。
unitaroさんちもとうとう5猫ですかー。
そのうち抜かれちゃいそうです。(笑)
by tabbycat (2010-06-26 23:17) 

いちごアイス

くろちゃん、目がクリッとしてかわいい。
ココちゃんと仲良く並んだ写真の様子、和みますね。

by いちごアイス (2010-06-27 19:31) 

MARI

不思議な毛色の猫さんですね。
顔立ちが確かにうにちゃんに似ています。
ココちゃんとのツーショットも素敵です。
すっかり家族の一員ですね♪
by MARI (2010-06-27 23:31) 

黒猫3匹*

ひさしぶりにお邪魔しました。
わーい ガングロガングロ~♪
お顔だけが黒っぽいですね。珍しい柄~。
5猫かぁ・・・増殖しましたね(笑)
集めて和めば良しでしょう!(集めてない集めてない)
ますます楽しい毎日になりそうですね☆



by 黒猫3匹* (2010-06-28 11:05) 

unitaro

 nice!とコメントありがとうございます。

 dorobouhigeさん、MIYABIさん、KOEELE_tokkyさん、
 nice!ありがとうございます。

 tabbycatさん
 くろはうにに似てますがサビ猫でもないし、黒色の強いとら猫
 なのかな。。と思ってます。
 もうこれ以上は増えませんよ~あはは。。。

 いちごアイスさん
 くろの目を褒めていただきありがとうございます。
 私がくろを見て一番印象的だったのが鼻だったのでうれしいです。
 鼻っ柱というか鼻筋から鼻先までが妙に広く大きく感じたんですよ。

 MARIさん
 今も毛色は変化していてなんか白っぽくなってきました。
 誰よりも早く夏毛に変わりほっそりバージョンになりましたよ。
 そしたら顔つきも変わっちゃいましたよ。
 子猫なのでまだまだ変わっていきそうです。
 
 黒猫3匹*さん
 もっと小さい時は全体的に黒かったんですよ~。
 それで首もとだけ白かったんでツキノワグマみたいだなって思って
 たんです。
 >集めて和めば良しでしょう!(集めてない集めてない)
 どうしてこうなった!状態ですが後悔したくなかった(`・ω・´)キリッ
by unitaro (2010-06-28 20:28) 

myaji

キャッ!ハッピーエンドで良かったぁ~
くろちゃんネーミング、黒くなくても気にしな~い!
だって、しろちゃんネーミングも既に(ry…いやいやwww
新しいご家族にバンザイ!!!!!
by myaji (2010-06-30 13:35) 

unitaro

 市丸さん、nice!ありがとうございます。

 myajiさん
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<うちのこイエーイ
 名前は黒っぽいからくろということで納得させているのだった。
 まさしくしろの二の舞。。。
 でもくろって呼びやすくて気に入ってます~。
by unitaro (2010-07-01 00:01) 

unitaro

 えーちゃんaaaさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-01 20:58) 

クローヴ

くろちゃん、可愛いですね。はじめまして〜(^^)
unitaroさんのお宅の子になってヨカッタヨカッタ!
先日うちの新しいちびっ子も無事、去勢手術終わりました。
by クローヴ (2010-07-03 22:15) 

unitaro

 クローヴさん
 クローヴさんちにもちびっこがやってきましたか!
 ちびっこ元気いっぱいで大変ですがかわいいですよね~。

 田中さん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびくろ蚊とり黒ブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。