SSブログ

一番くじ引いてきた [マクロスF]

3月7日に「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」のくじを引いてきました。


狙うはA賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュアか

もしくはB賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュアです。


前回は7回引いてシェリルを当てることができましたが今回は5回引いてB賞のシェリルを

当てることができたので金銭的にも助かりました。



それでは賞品の紹介をさせていただきます。

いつものようにぐるっと撮影しましたよ。


B賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
IMG_3260.JPG

IMG_3259.JPG

IMG_3256.JPG

IMG_3249.JPG

IMG_3251.JPG

IMG_3252.JPG

IMG_3253.JPG

IMG_3250.JPG

IMG_3254.JPG

IMG_3255.JPG



D賞 娘娘中華皿【レンゲ付】
IMG_3261.JPG



F賞 プレミアムアートグラス「劇場版マクロスF」
IMG_3262.JPG



G賞 きゅんキャラ 「劇場版マクロスFキャラクターズ」
シェリル・ノーム 白うさぎVer.
IMG_3244.JPGIMG_3246.JPGIMG_3247.JPGIMG_3248.JPG
IMG_3245.JPG



G賞の きゅんキャラ は中身が開けてみないと分からない仕様だったので

あまり期待はしないようにしてたんですがシェリルの白ウサだったので良かったです~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

unitaro

 MIYABIさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-03-17 19:22) 

MARI

フィギュアを見ると、造形師は楽しかろう、と思います。
細かい所かまで作り込む作業は、大変そうだけど
こだわりを感じます。
髪や衣装のグラデーションもきれいですね。
by MARI (2010-04-11 15:51) 

unitaro

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 今回も素晴らしい出来でしたよ!
 これがフィギュアになったら見応えあるだろうな~と
 思ってたのがフィギュアになって登場です。
 造形師様様です。
by unitaro (2010-04-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。