SSブログ

あのハウスは今。。。 [猫]

ココがなにかの中に入ってくつろいでます。

IMG_3159.JPG





なにかといいますと。。。


みかんハウスでした!

IMG_3156.JPG



となりにはつぶれたアポーハウスにうにが寝ています。

IMG_3155.JPG



みかんハウスとアポーハウスについての過去記事はアポーハウス
みかんハウスもやってきた。そしてアポーハウスは・・・
project にゃっX(最高のNEDOKO作りに身を捧げた猫達)
とありますのでよろしければどうぞ。


project にゃっX(最高のNEDOKO作りに身を捧げた猫達)の時にかなりぺちゃんこに

つぶれてしまったアポーハウスでしたがその後つぶれた屋根部分を復元して今まで

しまっていたので割りとしっかりしてます。

出したとたんにやっぱりつぶされましたが。しかもうにに。

今ではつぶれたアポーハウスがうにの寝床になってますよ。


この日はココがみかんハウスに入ってましたがいつもは空いてる時が多いです。

その理由は度々みかんハウスの屋根がつぶれているのと関係があるのかもしれないですね。

その度に復元はしてますがいずれアポーハウスのような形になる日も遠くはないのかも。。。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

にゃんこ

とってもかわいいです~^^
今でもダイソーに売ってるかしら・・・週末に行ってみます!
by にゃんこ (2010-02-04 02:58) 

unitaro

 MIYABIさん、nice!ありがとうございます。

 にゃんこさん、コメントありがとうございます。
 今もみかんハウスとか売ってるかわかりませんが
 もし、売ってなくても別のかわいいのが見つかれば
 良いですね!
by unitaro (2010-02-06 00:09) 

クローヴ

project にゃっX、面白かったです(^^)
みかんハウスも、中のココちゃんも可愛いですね。
うちの猫はデカ過ぎて、このハウスに収まらないかも(^^;
by クローヴ (2010-02-06 12:12) 

unitaro

 クローヴさん、nice!とコメントありがとうございます。
 面白かったですか!ありがとうございます!
 アポー・みかんハウスは中がドーム型になってますので
 意外とゆったりとくつろいでいただけます。
 が、にぃちゃんは大きい猫さんなのでハウスを潰してお椀
 型にしてお昼寝とかしてもらいたいですね。

 tabbycatさん、市丸さん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-02-08 15:35) 

unitaro

 MARIさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。