SSブログ

うに、ついにキャットタワーへ [猫]

お正月に1階のコタツに入りながらテレビを見てたら

うにが2階からトトトトッとやってきて私の目の前で

キャットタワーに飛び乗ったんですよ!

うにが自分の意思でキャットタワーに乗ってるのを

初めて目撃して興奮してしまいました。

急いで携帯のカメラで激写です!

SN3F0142.jpg



キャットタワーを設置して一年経ちますが、私がうにを乗せて

遊ばせようとすることはあっても自分からは乗ろうとしなかった

うにが。。。どういう心境の変化でしょうか。


SN3F0144.jpg



うには高い所が好きで食器棚の上にはしょっちゅういるんですよ。

キャットタワーはうにの好みではないのかもしれないけどまた

乗って遊んでくれればいいなと思います。

この日以降うにがキャットタワーにいる姿は見かけません。。。



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

tabbycat

うにちゃんの気まぐれに翻弄されてる
unitaroさんが微笑ましいです。(^_^)
by tabbycat (2010-01-28 13:22) 

unitaro

 MIYABIさん、nice!ありがとうございます。

 tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます。
 ここだっ!っていうシャッターチャンスを逃すことが多い私ですが
 今回は逃しませんでしたよ。
 猫の気まぐれにならいくらでも喜んで翻弄されますよ~!
by unitaro (2010-01-28 23:26) 

頑固堂

きっとボール紙の上に乗りたかったのだな。。。
by 頑固堂 (2010-01-29 01:52) 

MARI

よかれと思ってしたことに興味を引かず、
しょんぼりしたところで、こういう思いがけない行動を
取ってくれるところに翻弄されつつ、心鷲づかみ!
うにちゃんは、小悪魔要素満載なのですね。
by MARI (2010-01-31 15:35) 

unitaro

 頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます。
 そうそう、ダンボ-ル紙好きですよね~。
 猫をおびき寄せるのに最適かも。

 市丸さん、nice!ありがとうございます。

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 それなんていうツンデレでしょう!
 私達猫スキーな人間は猫にデレデレですけどね。
by unitaro (2010-01-31 23:40) 

unitaro

 クローヴさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-02-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。