SSブログ

投げると持ってくるよ [動画:うちの猫]

最近うちの猫達に人気のあるおもちゃは紙紐です。

古本とか括るのに使うあれです。





特にココが紙紐遊びが好きで投げろ投げろと何度も持ってきます。


IMG_3124.JPG
狙いを定めるココ



【動画】何度も持ってくるココ



ちょびも遊びたそうに見てましたね。(笑)
IMG_3120.JPG


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

頑固堂

おお、フローリングを軽やかに走るのだな。
ウチはまだ馴れていないらしく音だけカシャカシャと
勇ましいのだが前に進んでいないのだ。(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2009-12-19 21:51) 

unitaro

 MIYABIさん、市丸さん、nice!ありがとうございます。

 頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます。
 フローリングを軽やかに、お馬さんのようにドットコドットコと
 走ります。(笑)
 みかん。ちゃんもそのうち肉球と爪をうまいこと(ブレーキ等)
 使えるようになると思いますよ。
by unitaro (2009-12-19 23:25) 

ぴーすけ君

ココちゃん、身軽に動いていますね~。
紐はチョロチョロって動いてくれるから
よい獲物かも♪
by ぴーすけ君 (2009-12-20 08:50) 

MARI

楽しそうに遊んでいますね!
素晴らしい走りっぷりです。
ちゃんと持ってくるのところが賢い〜。
うちも、結局は紐が一番好きみたいです。
紐を見つけると、瞳子かちび太が必ず食いつきます。

by MARI (2009-12-20 16:59) 

unitaro

 ぴーすけ君さん、nice!とコメントありがとうございます。
 ぐねぐねと動くヒモとは違う動きをする紙紐がおもしろいらしい
 です。(笑)

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 この人間のところに持っていけば紙紐が変な動きをするぞ!と
 思ったんでしょうね。そういうとこは賢いんですよね~。
by unitaro (2009-12-20 23:14) 

凡

初めまして
いきなりで申し訳ないのですが、もしよろしければでかまいませんので以前の日記に写真をのせていらしたくたくたポケモンぬいぐるみシリーズのヒノアラシとメタモンを譲って頂けないでしょうか?ずっと昔から探していたものなのでこちらで見つけてとても驚きました!!
初めてで失礼なことを本当にすみません
よろしければでかまいませんので、お考え願えませんでしょうか??
by 凡 (2009-12-21 17:43) 

unitaro

 凡さん、初めまして。
 くたくたポケモンを譲ってもらえないかとのことですが、
 以前に別の方からもそういった話があった時もお断り
 させていただいております。
 何件も歩き回って探して集めた大事なぬいぐるみです
 のでお譲りすることはできません。。。
by unitaro (2009-12-21 22:51) 

凡

コメントありがとうございます。
それは申し訳ありませんでした
自分も幼い頃からいくつか集めていたのですが1番すきな2匹をゲット出来なかったのでずっと探しておりました。
大切なぬいぐるみに対して譲って頂きたいなどと大変すみませんでした、これからも地道に探していきたいと思います!
by 凡 (2009-12-22 19:00) 

unitaro

 凡さんが探しているくたくたポケモンが凡さんの手元に
 やってきますようにと願います。
 私も今までに買い逃してきたものがいろいろとありますが
 まだまだ諦めていません!
 リサイクルショップやオークションを覗いて探しています。
 お互いに欲しいものが手に入れば良いですね。
by unitaro (2009-12-22 22:57) 

りょん

蝶のように舞い、蜂のように刺す!
軽やかな動きに見とれてしまいました。
紙紐の軽さが、遊具に最適なのかもしれませんね。
猫さんが紐にじゃれる姿、本当に愛らしいです。
by りょん (2009-12-24 02:31) 

unitaro

 てんたさん、nice!ありがとうございます。

 りょんさん、nice!とコメントありがとうございます。
 ココは4匹のなかで一番小さくて(体型)丸い(体型)ので
 じゃれる姿が転がるような動きでおもしろいです。
by unitaro (2009-12-27 22:00) 

凡

コメントが遅れて申し訳ありません
はい!諦めずに頑張って探してみます!
この年になってまだぬいぐるみを探していると言うのは周りに笑われますが、大好きなポケモンなので負けずに見つけたいと思ってます!
管理人様も諦めずに手に入れて下さいね!応援してます!
by 凡 (2010-01-07 02:58) 

unitaro

 tabbycatさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-01-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のうちの庭、まとめ突っ込むよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。