SSブログ

そうだクリーニング出そう [猫]

扇風機があまり活躍しなかったようなうちの今年の夏。

すでに今日なんか肌寒くすっかり秋っぽいです。


そこで冬物をクリーニングに出そうと5月頃にまとめておいたのに

押入れに放置していたことを思い出す。

見える所においておけば出かけるときにサッと持っていけるはず

と部屋の真ん中にドンと置いてさらに一週間以上たち。。。

IMG_3041.JPG

うにが袋の中でくつろぎ出したのを見てようやくクリーニング屋さんに

持って行ったのでした。。。


肌寒いので暖かい場所を探し回る猫達にありがとう。(笑)

やっとクリーニング行けたよ。。。



IMG_2980.JPG

パソコン本体が暖かいから乗ってるのではなくてココに追いかけられて

助けを求めて私の近くへ逃げてきたうに。


タグ:うに ねこ
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

みゃーじ

TV薄型化にともない、猫たちの特等席が失われつつある今日この頃。。。
by みゃーじ (2009-09-01 12:06) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうござぃます☆

☆みゃーじさん、nice!とコメントありがとうございます☆
猫達の特等席。。。私達の膝の上があるじゃありませんかっ!!
ヒーターやこたつが出てくるまでまではモテる予感。。。
by unitaro (2009-09-02 23:17) 

てんた

うちは、うすいカーディガンを出しておいたら、
いつのまにかイスの下に運ばれて、まるめて巣材にされていました。。。
by てんた (2009-09-05 10:22) 

unitaro

☆tabbycatさん、頑固堂さん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
カーディガンを口にくわえてズルズルと運んでる様子やまるめてる
様子を想像するとニヤニヤが止まりません。(笑)
by unitaro (2009-09-07 14:35) 

MARI

クリーニングって、うっかり出し忘れますよね。
そんな事を知って知らずか、お洋服にまみれて
寛ぐうにちゃんが何とも可愛い〜。
もう少ししたら、暖を取りにパソコンに乗るのかしら。
うちは薄いiMacにしちゃったので、もうパソコンで
暖をとる猫は見れません。
by MARI (2009-09-12 12:24) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
うっかり数ヶ月放置してしまいました。(笑)
冬物もクリーニングから戻ってきて服装だけは冬の準備は
万端です!
うちの猫もあまり電化製品で暖をとらずに毛布に潜ってたり
押入れにこっそり入ってぬくぬくとしてますよ。
by unitaro (2009-09-15 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。